忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく僕にもマイPCが来たクヤです@@
あれだ、地霊殿とか風神録とか32bitで毎回描画なのになめらかすぎて吹いたwww

今日大体設定が終わった感じ・・かな?
まだ本調子じゃないけど^^;
ちなみにこの記事もそのPCで書いてますb


そしてさっきスカイプやりながら地霊殿Normalやってたんだけどこれまた滑らかなんだよなぁ動きがwww

・・・じゃなくてwww
やったらまさかの5面終了時残機が5機のパワーが2という自己最高記録っていうwww
だけどお空でほとんど持っていかれて、それでもラストスペルまでこぎつけたけどあえなく終了orz

まだ・・・EXは早いというのか・・・orz
とりあえずハイスコア更新、最深記録更新したんでリプレイあげときます@@

ダウンロード(txt)

にしてもやっぱり最後のスペカでおわったのは悔しいなぁ><



っと、報告だけだし明日ちょっと早い?から早めに切り上げときま~ノン
PR
試験3日目が終わったクヤです@@
今回はなんかイージーモードな感じがした気が・・・^^;

とりあえず評価@@

現代文(国語):
数学A:

現代文は空白があるものの、結構埋まったし比較的迷わず答えが出た感じだから良い方に転がるかと@@
数学Aは正直小テスト気分だった(
ミスがなければ100点の可能性ありb
まぁイージーだからそんなすごくないけど((

最終日の明日は数学Ⅱ。少なくともイージーモードではないのでご安心をb(何
むしろノーマルとハードの間じゃ・・・?(あやふや


今日帰ってやる事(昼食も含める)済まして地霊殿やってみたけど1、2面でgdgdになって地上へ撤退((

そして風神録の狂気の難易度Lunaticに挑戦するもやっぱり1、2面でgdgdになって撤退(((

そしてEXTRAやったら道中ノーミスノーボムで突破してケロちゃん戦に突入してもボムは多々あったけどミスはそこそこ後になってから。
そして3機残して初スペル突入してこれはもう勝機がちょっと見えてないか?!

そして結果後半戦~ラストで抱え落とすもなんとか風神録EXTRAクリアしましたbbb
例によってリプレイつっこんどきます@@

ダウンロード(txt)

あれだ、最後発狂されて困ったww
結構避けた感があったんだけど全然終わらないで焦った^^;
初めてであれだけ避けたのは良い方だと思っておこう・・・(

・・・あれだ、やっぱりEXTRAの類のラストはどいつもこいつも発狂するのか?@@;
・・・まあいいや(ぇ
とりあえずEXTRAようやく1つクリアできました><

・・・ん?ちょっと待て。
てことは、風神録ってもう残りLunaticしかねーじゃねーか@@;
あの狂気をどう乗り越えろとwwww



・・・とりあえずそろそろ記事の方は切り上げときます@@ノン



あ、PR部分更新しましたんでb
昼前辺りから今までやる事やったり外出したりだったクヤです@@
TWランチャー起動して既に約5時間ぐらいっていう(ちょ


まず何してたかというと普通に家のやる事(掃除機片付け等々...)をやって、それから外出してました@@

外出の目的はおつかいと64版「パイロットウウィングス」があるか確認と「Xlink kai」に必要な機材(Xlinkが動作するUSBのアクセスポイント)を探す為です@@

後の2項目の結果として、パイロットウィングス(560円ぐらい)ありましたwwwwww
だけどその時資金を持ち合わせていない&金欠なのでスルーorz

USBの方は1980円ので動作確認がされてる物がありました><
が、しかしこれも金欠でスルーorz
1980円はかなり安価な方なんだけど、今そこそこ大きな出費出すと5月6日にあるイベントへ行けなくなる可能性が出てくるのでそれは避けたいんで;

まあとりあえず2つともある事が確認できただけでも収穫かな?
外出時間2時間程かかったけど(


そういえばクラス替えの事と土曜に行った祭りの事忘れてた@@;
ということでまずクラス替えの方から。

まず1~4組があるんだけど今回2年1組になりました@@
で、周り見ると知ってる人が2,3人しかいないという新天地(ぁ
そして僕の席の前と後ろ(記憶が間違ってなければ右も)が女子という…なんなんだこれ^^;
いくらなんでもちょっとひどいなこれ(汗
僕はそこまで気にしてないから大丈夫だけど苦手な人がこの席だったら死ねるかと^^;

まあそれは置いておいて、2年の教室が4階なんだけど教室から廊下に出た瞬間目の前がスプリングな事に・・w



桜きれいだけど近いぞwwwww


次に祭り@@
「転々。新聞」のほぼフルメンバー+蒼で4月4日、ルシアンの誕生日に行きましたb(余計

ちょっとまず焼きそば食べて魔力アップさせてからあちこち回ってましたw

そういえばなんか焔が焼きそばで魔力上げて森羅結界を張るだの言ってたっけ(


その祭りの場所、道路の両側に満開じゃない(←ここ大事)桜がずらっと立っててりあるに妖々夢6面想起してた(ちょ

てかあそこ通る際に星蓮船か妖々夢4~6面辺りの曲かけながら通ると環境補正が覚醒しますよ(どうでもいい

その環境補正のせいか、蒼と焔が幽々子の昔の事について話してたwww(僕も混ざってた
他のメンバーからロストしそうになったのは言うまでもないb(ちょ

最後に僕がこの祭りへ来た時に絶対にやるもはや毎年恒例のやつをやって終わりました@@
てか何携帯でプレイ動画とってんのwww

その後ザンセツの家へ行ったんだけど道中なんか「三種の神器」をかぶったボスが追いかけてきたっけ((

ザンセツの家で緋想天何度かやって最後に蒼のPhantasmプレイを見て帰りました@@
てか蒼Phantasmクリアおめでとうbbb
端で見ててスペルが鬼畜だとつくづく思ったよ^-^-^


最後に昨日のTWの話@@(まだあんのか
昨日はカイエルじゃなくてマーラルでクラメン(カイエルの方のクラブの人)とPT狩りしてましたw
スキルをよく見るとなんかいつの間にか白魔法系統で新しいスキルがあったので使ってみたら効果時間は短いけどFFでいう「リジェネ」の効果でした@@
自分にも他人にも使えるんで即クイックスロットに突っ込んで使ってましたb

そして狩りの末にLV32→34になってもうすぐLv35b
新しい装備とスキルLvUPと再振りが待ってるぜb(多



さてと、いい加減時間がかかってるんでこの辺で@@
そろそろ放置されているTWランチャーでTW起動します^^;




コメ返信
t≫
あいつを太刀で狩ってるのかww
まだ片手剣ぐらいしか討伐経験がない><
ガードできないって事は聴覚保護ありますよね?^^;
昨日外出してたクヤです@@
外出先で色々と収穫がありましたよwww


まず題名の通り蒼のコントロ確保の件についてb
僕と紅蓮が使ってるのと同じタイプのコントロが僕が買った値段より約200円安い値段で売られてたので即蒼に電話、確保しましたbb
どうせなら僕もここで買いたかったかな;

まだ蒼に受け渡ししてないけどこれで蒼と緋想天が出来るようになったのでこれは色々と収穫ですbb

蒼、ようやく通称「次世代コントロ」から卒業だねbw(


次にあるソフトを発見した事について。
そのコントロ買った店で色々あるので見て回ってたらこんなのが。


正直言って吹きましたwwww
まさかこれを見つけるとは思わなかったもんwww


もう1つ収穫(?)らしき事があったけどそれは蒼のブログのコメ見てくれb(ちょ


外出での収穫はそんな感じかな?


あ、そういえばこんな事があったので少し緋想天の話に@@
一昨日辺り焔とコンボ練習してたんだけど、

その試合時間が80分というサッカー並みの時間が経っていました。(

なんか雑談とかふざけてたりとかでこんな時間になってました^^;
え?リプレイデータはあるかって??

何を言っている^^
そんな長ったらしい試合のデータ…



保存しましたが何か?(((



ブログにアップしようかと思ったけどデータが大きすぎてアップできないという異例の事態が発生しました@@(するな

通常の試合のリプレイなら大体70KB程度ですむみたいだけどこのリプレイデータの容量が1MBちょいいってましたからね。(

どう考えてもリプレイデータのくせして大きいぞおいwwwww

そんなリプレイを欲しいという奇特な人がいるなら80分のリプレイあげますよb(ぁ

にしてもあれはいろいろとシュールすぎたわwwwww

あれ、少しといったのに全然少しじゃないな(ぁ


次にリアルの話。
木曜の学校は教科書購入日だったんだけどその日の登校中に自転車のチェーンが外れました^-^-^

遅刻?欠席扱いにならなかった事を心配しようよb(((

とりあえず30分引きずって学校に着いた後、先生にチェーンをかけ直して貰ったので何とか帰りは大丈夫でした><
けど調整は必要との事なので月曜までには調整しとかないとなぁ…orz

その後その自転車でザンセツの家へ(調整しろ
その日はもういも、いも、いも、な一日でしたw(ぁ
だってイモディウスしかやってないんだもんww(

そしてイモディウスに「デスレーベルは存在した説」が浮上(
だってあれはひどすぎるだろwwwwww
え?それはないだろって?

疑ったやつ、ちょっとやってみろ(

あれはどう考えても無理だからwwww
でもニコ動にはそれを楽々こなす人がいるんだからすごいよなぁ…



さて、なんだか色々話してたら時間がかなりかかってた@@;
ということで今回はこれにて@@
さて、TWでもやってくるかな?@@(




コメ返信
ザンセツ≫
ありがt・・・な・・んだと?((
それは多分狂歌祭で実施するんだろうな@@
そういえば僕が「と、いいたいところだg(ry」を姉に使ったら姉はそのネタを知らないのに予想で「死んでもらう。って言いそうな...」と行った時はちょっとびびったww(
4日ぶりの登場なクヤです(
題名通り最近半端無くフリーダムでしたwww
TWやったり緋想天やったり学校で寝てたり…(ちょ

とりあえずまた話す事が複数あるので順に行きますか@@

まずはテストの話。
前回の記事通り全てのテストが帰ってきたから一気に載せてみようと思う@@
今回のテストはこんな感じでした~

国語:48点
数学:63点
現社:67点
理科:87点
英語:26点
地理:78点
保健:87点
家庭:71点

平均:65.875点

あれだ、文系教科はダメだという事が判明したねb(
…すみません昔からダメですorz
理科はどうやら計算方法あっていたようで無事高得点でした><
英語?なにそr(ry

今学校では進級判定会議をやっているみたいだけど多分僕は問題ないはず@@


次は緋想天ww
最近めっちゃやってるな^^;
まあ楽しいからやってるんだけどwww

昨日焔とガチ3ロマン3交互にやってたらガチ戦(小町vs射命丸)でまさかの一度だけ勝ってしまった@@;
それ以降は勝てなかったけど(

てか改めて思ったんだけど小町ってリーチ半端ねぇよwww
隙があるのは痛いけど結構なれてきたbb

いるか知らないけど僕と対戦したかったらコメントでもしてくださいな@@
ブログ更新頻度とは裏腹に緋想天やらTWやらやってるんでwww


次はTW@@
とりあえずLvを見ると133という結構上まで来ました@@(といっても上限は255だから全然道中だけど

今はエルディボの近くにある「極寒の地2」が狩り場になってますb
だって経験値と収集品のカウル売価がともに1000越えだし魔石を落とすという話だしww
まあドロ運と強化運はないからでるか怪しいけど…orz

そういえばパンツーからまさかの雪板を8mで売ってくれましたwww
良い買い物したとは思うけどおかげで倉庫金が600k\(^0^)/
頑張って狩りして集めないとなぁ@@
次なる目標に手出しできないっていう…><

ちなみに次なる目標は「プンシオンラセットアーマー」(Lv145の軽鎧)を出来るだけ準MAX以上の状態(微妙な場合は大出費覚悟でMRを予定)にしてスロットがいくつ空くか分からないけど複数空いたら「(中)鎧研磨」(DEF+30)と「(中)魔法耐性」(MR+20)を装着したいなと・・・@@

どう考えても夢の話だけど出来たらかなりの物になるからいつか実現したいです><


さてさて、大体話す事はこの位かな?
さっき(15:40頃?)hamachi覗いたら誰もいなかったからこの後TWをやると思う^^;
まあ出来たら緋想天もやりたいなぁ@@



というわけで記事はこの辺で切り上げま~b

あ、そうそう。
PR欄少し変更したので一応報告しときます~@@




コメ返信
ザンセツ≫
誤字ってるぞーw
だらしねぇなに少し吹いた件について(
まあそれは置いておいて、また対戦やろうbb
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net