忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソフトバンクのメールマガジン的なものにあったやつに応募したら何か当たった((

お父さん貯金箱ですw

ただ、使うかどうか聞かれると・・・どうなんだろ(ぁ


そして前にゆやっちにあげた諏訪子とさっき描き上がった成長チルノをアップしようかと思います@@

・・・ただこれ、アナログ&低スキルとかでクオリティは期待しないで・・・;
あと携帯で撮ってるから見づらいかも;







とりあえずあれだ、絵に関するスキルLvをあげたいです><><
まずは何か描いていこうかな・・・?@@
PR
今日描いてたアリスが描き終わったのでアップしときます@@

047052d4.jpeg
前にも似たポーズの絵を描いた事がある気がするのは内緒で((

次描こうと思うのは帽子の縁の描き方がなんとなく掴めたような気がするんでレミリアを描いてみようかとw
ITSUできるかは・・・知らない(

あと前の記事で誤字ってたところがあるんで言い直すと、

「地霊殿はまずNormalクリアしてない話にまでさかのぼるから論外orz
・・・次は地霊殿やろうかな?@@」

ということです^^;


じゃあアップするだけだから早いけどこの辺でbb





コメ返信
ザンセツ≫
やべぇw勝ち目ねぇじゃないかwww(ちょ
ツンデレスキル発動させるなwww
とにかくありがとうbb
まだ寝ないでこんな時間に記事を書いてるクヤです(
というわけで手短に済ませますよー@@

とりあえず描いてたやつが出来たので一応アップ@@
てかこの記事のメインだけど@@
妖夢です~
84da6ef3.jpeg
正直ボールペンなぞり作業で事故ったり刀が想像(てか適当?)だったりと目茶苦茶なことに@@;
あと髪は何色にすればいいのか困ったけどとりあえず薄く銀色で@@
口が何か違和感あるのは秘密でorz


色塗り楽しいけどやっぱり時間かかるわな^^;
細かいの作業は出来ないけどorz



じゃあ主な用件も済んだから早々に撤退@@;
あー・・・明日から合計授業10時間分体育の時間は持久走とかdiveしたいわ(ぁ
姉とイモディウスやってたクヤですw(
とりあえず昨日の色鉛筆で試しに塗ってみたからその話を@@

前回の記事を読めば分かると思うけど昨日消える色鉛筆を買ったから早速それを使ってお試し兼練習に描いてみたよ~@@
んでその絵がこれ@@
31b5ed18.jpeg
はっきり言っててきとー要素入ってるのでその辺は勘弁@@

でもあれだ、肌の色が納得のいく色がでなくて泣いた(
まぁPCと比べたら色の種類は・・・ね?@@;
あと影の表現はどうすれば・・・orz

とりあえず大胆にこの時の作業説明@@

・シャーペンで絵を描く。

・一通り終えて微調整したらそれをボールペンでなぞる。

・色をつけていく。

て感じですよ~
何故ボールペンでなぞるかというと

色を修正する時に消しゴムを使う→線もシャーペンなので一緒に消えてしまうから
てわけ@@
さすがにボールペンで一発描きは無理だから安心してくださいw(ぁ


やっぱり色とか影とかは模索するしかないかぁ;
とりあえず色々やってみますね~@@



・・・全体的に色を薄く塗るのも手か?
勉強の集中力切れの為、一時的にフリーダムになってるクヤです(ぁ
一応進んだ方なのでまあ大目に見てくださいな(

とりあえず前の自分は・・・

「あ~あ、もう風神録の季節か、早いなぁ~(ちょ」

と、木々や外を見たりしながらそう思ってたはずなのに・・・

「ん?ちょっとまて、気が付けば妖々夢の気候になってるじゃないか@@;」

気が付けば既に12月ですよ?師走ですよ?Decemberですよ?(しつこい
前まで受験だのなんだの言ってたのにもう1年経過ですか、そうですk(ry

時の流れが速いとかなんだろう・・・orz(


ま、いいか(いいのか?


とりあえず紅蓮には特別に知らせたけど今日妖夢が描き終わりましたw

え?勉強しろって?
大丈夫、今日やってるのは記憶三昧のやつだから「記憶→少し1~2分程時間をおく(=絵を描く時間)→覚えてるか確認」をパターン化して行ってるからあまり支障はないと思うb(ぅ?

とりあえずこれがそれですw
3c201f4c.jpeg

座ってるのを描くのは初めてだからちょっと変かも?@@;
あと見にくかったらごめん^^;

さて、次何描こうかな・・・今の所未定だから何か意見でもあれば・・・ぁ、もちろんHardなものや資料がないものはマッガーレですよ?(意味不



紅蓮に言われてから風神録がやりたくなってきたかもw


とりあえずこの辺でw


コメ返信
ザンセツ≫
ちょw3ヶ月wwww
でもすぐ慣れるから大丈夫b

あんたが紅魔郷をやる利点としては・・・
お前の嫁に会えr(ry
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net