忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしばらく放置状態に^^;
どうもーPSOとかやってたクヤです@@


とりあえずPSOは昨日の泊まりが熱かったww

この土日にザンセツの家で泊まったんだけど1人でALT洞窟回って、エリア2までは何も無しだったけどエリア3で異変発生。

まさかのレアエネミーのプィィスライム(コーラ)がエンカウント@@;;

とりあえずいつも通り増殖させてから通常種を倒してからコーラも撃破…

…無事に赤箱でスペシャルウエポンが出ました!><

それを皮切りに箱から赤箱が2つ出てきて、ボス部屋の1つ前の部屋でバルマーから赤箱を獲得!!
そしてボスからも赤箱が出てきましたww


なんか今回エリア3から一気にフィーバーしましたwww

ちなみに出てきたものは、

コーラ→デモリションコメット
箱2つ→デュランダル2つ
バルマー→チェインソード
ボス→ドラゴンスレイヤー

目的のチェインソードに加えてまさかデモリションコメットまで出てくるとは…さすがに発狂レベルだったwww

Lv上げにまた森や洞窟に潜るだろうけどこんなにフィーバーすることはないだろうなぁ><


…関係無いけど最近雨こそ降らなかったけど雷むっちゃ光ってたなぁ…昨日なんて月出てるのに隣で光ってる不思議な状態だったし@@
まあ衣玖さんがフィーバーしてたんだろうなw(


あ、そうそう@@
遊戯王メンバーらがカードくれたおかげで何とか回せる状態まで持っていけましたb

カードくれた人達ありがとです><


そしてザンセツからパワーカプセルもらって闘ってみるとビクトリーバイパーマジビクトリー状態でしたww さすがというべきか、自機つええww

とりあえずもう少し組み合わせて良いのになれば良いなぁ…@@


あ、そういえばテスト最終日にカラオケ行ってきましたw
生主の間でフィーバーしているアンカーとか(半強制)歌ってきましたww
どうしてこうなった…てかJOY色々とおかしすぎるでしょww
…しかしいいぞもっとやr(ry



夏オフや花火の話は相変わらずぱっとしない状態^^;
けど日にちと場所は何となく把握したから一応予定は立てておこう@@


そして今日から大学の体験授業だったけど結構興味が出てきた(
これは今後も期待かな@@



さて、携帯だから午前に打ち始めて午後に終わるっていう;

というわけでこの辺で締めますb





コメ返信
>アルカナ
ありがと><
こんなリプでよければどぞw

>robi-supi
やってみやってみb
最初こっちもあまり乗り気じゃなかったけど今じゃこの有様っていう(ぁ

>ルナ
いらっしゃいwwこっちの方がさらに遅くなったっていう(
いやいやもらえるだけでもありがたいよ><
カードがなきゃ論外だからねぇ><
PR
8日にテストが終わったクヤです@@

さて、何から書けば良いのやら・・・とりあえずテスト自己評価からb

(A~Eで表示)
現代文:C
数学Ⅱ:C
英語Ⅱ:C
世界史A:B
数学A:E
家庭科:B
基礎英語:B
保健:B
物理Ⅰ:A

全体的に平均っぽい出来で恐らく平均点50辺りが良いとこかも@@
あと何故か知らないけど物理Ⅰ覚醒したwww
代わりに数学Aは彼岸へ逝かれました((

得点は全部帰ってきたらまとめて表示予定b
ただしひどすぎるものには「\(^0^)/」を使わせてもらうんでそこの所 よ ろ し く 。


次にある生主さんの放送を見て買ってみたソフトがあります@@



まさかそういうのをやるとは思わなかったw
けどやってみて色々と面白いですよww

しかし進んだところまでだけど特典から出てきた画像やストーリーの回想、BGM再生、今まで獲得したアイテム一覧などがチェック可能なのはすごいなぁ・・・今までそんなのはあまり見たこと無かったから新鮮@@

あれだ、オボロのフラグ回収率に吹いたwww
オボロボロボr(ry

とりあえずこれ、少なくとも良作なのは確定的に明らか。
興味のある人は買ってみるかニコ生でやってる放送を見つけてみるのもありbb



~リアル風呂タイム~(ぁ



ただいまーw
さて、続き書こうかw

10日に芋祭りしました(((



この芋弾幕はひどいwww
けど普通に食べれてたんだけど((

とりあえずあれだ、これ連発してたら確実に不健康になるし太るだろwww


さて、例大祭の方も調整に入らないとなぁ・・・
でもその前に大復活やってこようかな?((



時間も時間だしとりま締めますb




題名の通り、大佐蜂を撃破して表2週目クリアしたクヤです!
しかし100億行ってなかったらまた大佐蜂止まりだったろうなあ・・・

その勢いで写真乱写したけど((
とりあえずその中から大佐の顔をw


大佐…とりあえず裏2週目行かせてください><(無理


そういえば10日にこれ学校持って行きました@@


「自クラス分のドーナツ持ってきてみる?w」
随分前に学校で冗談で言ったことが現実にすることになるとはww

結果報告としては予想通り大好評でしたbww


そういえば今日(正確には昨日)下の15年やってたスーパーが閉店しました@@


その閉店セールでじゃがりこを1箱分ストックしましたw
しかしこうしてみるとシュールww


それとザンセツの家で身内で東方風神録Normal大会に参加しましたb
結果は残機パーンしすぎて最下位に\(^0^)/
まあ楽しかったからよしw

あとSFCソフトのアクトレイザーやって遊んでましたw
やっぱこれ神ゲーだよ><b(色々な意味で


んーあとは・・・書くことはこのぐらいかな?
とりあえず時間が死滅してるのでこの辺で~ノン



あ、学校で何か書く時はつぃったーで書くのでよろしくですw





ようやく雪きたああああ!!!(出落ち

久しぶりの積もる雪にテンションがハイパーカウンターモードなクヤです((
ハイパーランク?既に5ですが?(意味不


とうわけでさっきからテンションが高いですw
でも眠気が(ぁ

とりまようやくレティさんが本気出したようですw
南関東地方でも数日ぐらい雪が降ったって良いじゃないか!(


とりあえず昨日(1/31)にザンセツの家へ行ってまた人生ゲームをy(ry

メンバーは僕、ザンセツ、紅蓮、蒼、tomの5人b
また家燃えるんだろうなぁ・・・と思いつつ進めていく。

しかし聞いてくれ!今回は奇跡的に家が燃えなかったんだ!!(ぁ

そして消費税上がりすぎだろおいwww

今回結果としては3位でした@@
珍しくTOP3には入れたww
その後gdgdタイムの後蒼と久しぶりにモンハンをやってきましたw
G級グラビ初挑戦して何とか撃破。

「よっしゃw剥ぎ折り剥ぎ取りb」

的なノリで剥ぎ取ってたら

鎧竜の天殻を入手しました」

うぇっうぇっうぇっうぇwwww
なんか剥ぎ取りで大当たりを引くって言うww

そして何か天殻がもう1つ取れた((

どういうことなのこれwwwww


あとは素材ツアーで競争したりフルフル亜種とキザミをフルボッコにしたりガノトトス亜種をガンシューティング風に倒したりと色々と楽しかったわwww

おかげで最後の緊急が発生したからありがたいです><


その後ドタバタで決まった油そばで夕食取って帰宅しました@@

あれだ、やっぱ油そば美味しいけど地獄自重してくれwwwwLv1であの辛さは鬼畜すぎるでしょ^^;


そういえば大復活最深記録更新しましたb



とりあえずシューティ戦でボム使いたいからとりあえず道中どうにかしないと行けなくなったようです@@
とりあえず1週目を裏2週行くつもりで挑戦しないとまずいかねぇ・・・@@

そういえば1裏入れるように動画見直したけどちょっと試したいことが出来たからまたやりに行きたいなぁ・・@@



こんな感じかな?
とりあえず明日は妖々夢聞きながら学校行くわww
と言うことでこの辺で記事締めま~ノン
・・・AgeofEmpireが(
またしても少々ほったらかしてしまったクヤです@@;
小町じゃないけどいい加減サボり癖なおさんと・・・

ちなみにAgeofEmpireってどんなの?っていう人の為に動画はっつけておきますb




しかしこの人作業早すぎでしょ・・・@@;
こんな風にはまず出来ないwww

対戦or協力プレイは人がいない為いつもシングルプレイです@@
いつもは非常に簡単でCP何人か設定してやってるから簡単にしたらどうなるかな?と言うことでやってみたんだけど・・・

設定
・デスマッチ
・人数:4人
・全員互いに敵対

なのにもかかわらず他3部族が僕のところに攻めてくるとかどういう事なの・・・;
逆に攻めようとしたら塔が乱立しててどうにもならんかったしww

でもやってて楽しいですよ?@@
誰か1のAgeofEmpire持ってる人がいたらマルチ や ら な い か ?(


そういえば大復活の方は地味に進んでます@@


現在の最高記録がこれで、最深記録は表2-5の中ボス2です@@
とりあえず大佐に会いたいですwww


そして今日バイト帰りに買ってきたb


まだ読んでないからこれから読む予定@@

しかしもう紅のひろば3まで11日とは・・・もうそこまで来てるのかぁ@@
しかし例大祭も近づいているのも事実!
例大祭に向けて調整しはじめんとb
「いけない~;」とか「あまり買えない~;」とか言う状況になるのはごめんだからねぇ^^;

そして最近東方やってないからぼちぼちやろうかなと思い始めてたり(
てか妖々夢クリアせんとww



とりあえずこの辺で切り上げま~@@





コメ返信
robinson>
買ってくれてありがとう><
代金は8日にでも渡しますbb

ゆやっち>
この前倉庫整理してたらルームグッズの欄でコンテナが30個ぐらいあった件について((
何、トロ実はそっちに繋がりがあったのか!!(
よし、今度紹介しt(ry
もちろんいいですとも!!・・いやこう言った方がいいかな?w
正に恐悦至極。(ぁ

ゆやっち>
どまwww
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net