忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もう冬休みも終わりかぁ~・・・@@」とおもいつつもブログを書いてるクヤですw
とりあえず昨日か一昨日かに消えた物を再編集して何とか上手くいきましたw

今日はもう最後の休みなのでゆっくり寝て、明日の準備をしてあとはフリーダムにやってましたw
ん?なにやってたって?
ちょっとザンセツから借りてる(預かってる?)USBメモリーにある東方絵を何十枚かもらってPSPに入れましたw
にしても入ってる画像数が半端な井ので途中で終了ww
実際何枚あるか分かったもんじゃない^^;

他に久しぶりに絵描きをやってたけど挫折orz
てか「例のやつ」を早くやらないとなぁ@@;

あとは食後に久しぶりにニコニコ動画(改造ドンキー)見て腹筋ブレイクされたり妖々夢とか体験版の緋想天をやったりと最後の休みを楽しみましたbbb


ん?これからケーキだと?!馬鹿なっ(
と言うわけでケーキ食べに行ってきます~ノン

さて、明日からまた制服着て妖々夢でも聞きながら学校へ行くか@@(
PR
昨日、本当は帰りがけにザンセツの家に寄る予定だったクヤですw(

なんかね、今週ザンセツ君は期末テストのテスト休みで土曜以外ずっと休みっていう羨ましいよ羨ましいよ妬ましいよ(ん?

ということで今週はよくザンセツの家に寄ってるっていうww

で、昨日もそれを決行したんだけどまさかのカラオケになって動揺したwww
その時おつかい頼まれてて+所持金不足だったのでザンセツが肩代わりしてくれました><
あれは本当にありがとうbb
といっても歌ったのはFLOWのCOLORSだけなんだけどね^^;
ちなみにこれもぶっつけ本番でやったから「声出るか?」と思いつつやってみたら意外と出たっていうww(それでもピチュったけどね^^;)

カラオケ終わった後、珍しくTWをやる約束して帰ったけど10時11時になってもザンセツが来ないのでメールしたけど応答なし。
次に電話するが留守電。

こwwwれwwwはwww
ザンセツ寝落ちフラグか?(汗

まあ結局来なかったから寝落ちた可能性が高いかと^^;
ザンセツ~、パンツーが文句たらたらだったぞ^^;

で、結局パンツーとは解散したけどそのあと、プンシLvのボリスとメトゥラLv?のルシアンと黒い霧の島へいってクノーヘン探したり、竹の峡谷でカマキリと戦ったり、紅の林で達人探したり、鎮魂の塔ヘ行ったりとまさにボスオンパレードでした^^;

あれだ、Lv(DEX)が足りないことが痛感できたよ^-^-^(ぁ

まあTWはこんな感じでしたb
・・・そういえば気がついたら2:30だったっていう((


そういえば今日テストが帰って来たからまとめてみた。
英語:26点
数学:36点
国語:42点
理科:58点
現社:60点
地理:77点
保健:84点
平均:54,7点

こんな感じだったけど、なんか変に段々になってるし、最高点と最低点の差が激しいんだけど@@;
とりあえず平均50点は越えたからまあ良しということでb(ぉぃ



じゃあ今はこの辺で~ノン
今日死んだと思われる数学と英語が帰ってきたんだけど想像以上に悲惨だったクヤです@@;
ちなみにギリギリRed Border Lineは超えませんでした^^;
結果をぶっちゃけると

数学36
英語26


どう考えても死滅しています本当にありがとうございました(

しかし細かく覚えてないけど2教科ともに学年平均、クラス平均が20~30点代という衝撃的事実。

正直自分の結果も含めてこれはひどいと思ったw
まあみんなが悲惨な状態なら少し安心したけど@@(するな

要するに2面のボスでスペルカードを取得すればいいわけだな?なるほどn(ry

他の教科はまだ帰ってきてないので、帰ってきたら報告する・・・と思う(



次に東方の話。
昨日テスト後、紅蓮も同じくテストが終わったと言うことなので

動画「紅蓮の家に殴り込んでみた」(

すみません、動画は無いですwwww

とりあえず僕が持ってきたグラディウスⅣ(難易度はNormal)をやったんだけど、見事に無限ループを重ねましたww
2面の植物ステージは少し突っかかりつつも突破できたけど3面の泡ステージは・・・

これはひどすぎるwwwww

泡だけにボスに会わせてくれないって言う(((

で、紅蓮がその日も徹夜したと言うこともあり、無限ループが発生したこともあって
紅蓮が度々寝落ちを繰り返していました。(
紅蓮、あのときはお疲れ様ですwww

その後僕は少しは進んだけどあまりにもループ(=紅蓮の寝落ち補正)がひどすぎて途中中断しました^^;

その後、僕がUSBに突っ込んで持ってきたシューティング「AMANAGI」を紅蓮がやってみて、あるステージのボスで苦戦してたんだけど、

「おっ倒せた!」

と安心していたら

追尾ミサイル「だ が 断 る」

後ろの画面の外から敵弾の追尾ミサイルが飛んできてピチューン。

紅蓮&クヤ「・・・。」

そしてもっかい同じボスからやり直し。

その出来事の直後僕は思わず爆笑してしまいましたwwww
まさかの孔明の罠が来るとは思わなかったもんwww
あ、それともこれは紫の仕業ですか?(ちょ

とりあえずこの後紅蓮は四苦八苦しながらもクリアしましたw

その後僕が風神録Hardをやらせてもらいましたb
1面ミスを1回やらかしてやり直し。
2回目は上手く行き、射命丸戦までまさかのノーミスという@@;

で、幻想風摩突入時POWERの値は小数点以下。
ちょwこれは死んだwwww
と2人が思いつつも突入。

GETSpellCardBONUS

・・・え?(

最後の方ははっきり言って嘘避けかましてまさかのスペルカード取得www
その後のスペルカードは被弾した(幻想風摩に続いてノーボム)けどまさかあれが取れるとは思わなかった^^;

そして神奈子戦突入時のステータス
PLAYER ★★★★
POWER 5.00

ちょwこれいけるんじゃね?@@;

と思いながら突入。途中ここで2回ほど抱えて、それでも風神様の神徳突入時、残機2、ボム3ほど。

これはいけるか?!

と思ったけどまたしてもダメでしたorz
またしても友達の家でクリアするのかと思いきやさすがにありませんでしたwww

とりあえずリプレイはもらってきたのであげときますbw
ダウンロード(txt)

それにしても毎度毎度友達の家で何か上手くいくよなぁ^^;
意識はしてないけどどうしてなんだろ?w

そんなこんなで楽しかったですw
紅蓮、ちゃんと寝たか?ww


次に今日、久々にTWやりましたw(まだ続くのか

入ってみるとなにやらクリスマスイベントをやっていました@@
クエストの報酬の中には雪板も出るようなので早速やったけどハズレでした;

で、クエに必要なものをLv47ルシで集めてたらLv48にあがりました^^;
本当はメインとかをあげたい所だけど高Lvの場所で必要なものを落としてくれなかったので仕方なく断念><

とりあえず次もクエをやる予定w


あ、そういえば久しぶりに403のブログ見てみたら、2ndアルバム「Heart」のおおまかな発売日が決定して、仮の予約フォームも出来てましたwww
ついにCDが発売されるのかとこの時ちょっとフィーバーしかけてました(ちょ
といってもまだよく分からないので今は様子見です^^;


さて、グダグダ書いてたら30分以上も経過してるって言う@@;
さらにまだやることがあるって言うorz

ということでそろそろ切り上げます~ノン
テスト1日目が終わったクヤですw

とりあえず、今日は数学と現社をやりましたb
自己評価としては
数学:
現社:
ですねorz

まず数学から~
はっきり言って出来が悲惨すぎる・・・orz
予測点数はred border line~50点・・・・
赤字は聞かずとも分かるはずです(
てか得点配分ひどすぎるwwwww
ほとんど4点とか・・・orz

次に現社~
こっちはけっこうできましたw
時事問題は相変わらずですが@@;
まあ数学よりは断然良好w((


で、食後に1回だけ紅魔郷やったらまさかのハイスコア更新&ノーコンでなんとかレミリアまでいけました@@;
だけど最初の通常でピチューンw
まあ6面突入時にあの状態で勝とうとするのが無理だけど^^;

5面辺り~はまだ慣れてません@@;6面はほぼ初見w

とりあえずリプレイあげときますw
ダウンロード(txt)

じゃあとりあえずそろそろやることやろうかな?w

ども~学校から投稿してるクヤですw

あーもう少しで中間テストとか早いだろ・・・orz

まあそれはともかく今週は20日が開校記念日で休みなんだけど、今買おうとしてるソフトの発売日が20日。
15日だとサバ読んでたせいで少々恥をかいたけどね・・・(ぉぃ
まあそれは置いといて、(逃走
珍しく学校が空気を読んだようです(偶然だけど^^;
でも相変わらず金欠だからきつい・・・orz


そういえば昨日TWやってカイエルはLv107、マーラルはLv28になりましたb
カイエルはLv109までに再振り済ませないと材料が太平な事に・・・(汗)
ちなみに材料(ナルフリ)はこんな感じ↓
Lv70~109:クリスタル1つ、最高級花束1つ、ウィキディの触覚50こ

Lv110~169(?):生体の部品10こ、500k

どう考えても生体の部品とか集められないだろ・・・orz(Lvと沸くマップ的に)
今のうちに再振りしないとなぁ@@;
あ、ちなみに最上級になるとクノーヘンの鎧のかけら10こ、1Mが必要らしいです@@;


じゃあもう授業が始まるんでこの辺で~ノン
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net