忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校で英語の授業があったんだけど、毎週金曜(試験前を除く)に外人の先生が来ます。
今日は先生が読む英文が過去、現在、未来のどれにあてはまるかをやったんだけど、それをやる前に「未来」は英語でなんて言う?的なことを言って(もちろんfuture)、クラスの1人をあてて、まあ普通にfutureを答えました。
だけど、先生は「キューチャン?」と聞こえてしまったようですwww

その時ちょっと思わぬ発言に笑ってしまいましたクヤですb(おま

今日も東方をやったわけだけど、昨日のインテルはどっかに行ってしまったようで調子がよくなかったですorz
と言うわけで今日は魔理沙AでNormalに挑戦w

抱え落ちは相変わらずだけど無事にノーコンクリアしましたbb
一応データもb
ダウンロード(txt)


やっぱり攻撃スタイルががらんと変わると使いづらいですorz
とりあえず風神録はNormalまでは霊夢、魔理沙共に一応クリアしましたb
ここはあまりこだわってないけど^^;

Hardはまた今度で@@;
調子悪い(のか?)時に何度もやるのはあまりよくないと思うんでwww


じゃあ時間も時間だからこの辺で~ノン




コメ返信
焔≫後は本当に調子と避け方が分かれば多分いけると思うbw
   エクストラもぼちぼちやってるけどまだHPメーターの☆がのこり4つのところが最高記録だったり^^;
PR
どうも~いつもの(なのか?)クヤですb
とりあえずまずは題名の話からbw

題名の通り今日(正確にはもう昨日だけど)永夜抄が出来るようになりましたbw
何で出来るようになったかというとザンセツが永夜抄を貸してくれたからですbb
まずはお礼から行きましょうw

ザンセツありがとうbbww
とりあえずこれで一応大体の東方は出来るようになったよb

と言うわけで先程やってきましたw

永夜抄は霊夢&紫、魔理沙&アリス、咲夜&レミリア、妖夢&幽々子の4タイプがあり、まだどれがどんなのか分からない(でも体験版で何度かやってる)のでまずはEasyの霊夢&紫ペアでプレイb
永夜抄は何か特定のアイテムをステージ毎に設定されたノルマを集めていかないと酷い時は途中でエンディング(恐らくバッド)に飛ばされるらしいです@@;

てか4面で「あいつ」と戦闘になるとは・・・^^;
まあ前から聞いてたんだけどやっぱりなんか・・・ね?w(ぁ
スペルカードもちゃんと見慣れた名前があったしwww

まあそんなこんなでEasyやったら一発でノーコンクリアしちゃいました^^;
当然ミスはあるけどそれでもよければリプレイをどうぞb(ぇ
ダウンロード(txt)


てかやってみて、今回敵からボムがよく出てくる出てくる^^;
まあ食らいボム時に2つボム使うからしょうがないんだけど@@
今日はもう時間が時間なんで自重してやめときますw

次はNormalか・・・てか他のペアも今なら分かるから使ってみたいっていう(ぁ

そういえばクリアしたらなんか特殊なPRACTICEモードが追加されて、どうやら既に経験したやつのみの敵のスペルカードだけを指定して練習できるっていううれしいやつでしたw
これで苦手なスペルカードも克服できる・・・かも?(



そういえば今日はTWにイン(露店放置がほとんど)してたけど色々と売れましたw
5Mぐらい売れたけど鎧の費用を埋めるには全然足りない・・・orz
まあ後悔はしてないけどw

ほとんど放置と言いつつも一応少しはLv上げはしましたよb
紅の林で狩ると経験値のたまりが早いwwww
というわけでLv106になりましたb
メトゥラはまだまだ先だけど何時かは絶対に着けるよbw

で、夕食前に露店状況を見ると放置している僕のキャラがいるマップの中にチーム員がいるみたいで、探してみたら近くでゆっきーが放置してましたw
だけど、ゆっきーが出してる看板をよく見ると・・・・
65fe7d45.jpeg
ゆっきーに当方を勧めてよかったw((
今度は製品版を買うとさらに面白くなるよwb

・・・ん?「僕の看板は何だ」って?
そこは気にしてはいけないb(ぁ

・・・すみません気になりますよね(
今日のTWはこんな感じですw


さてと、明日からまた学校だからそろそろ寝る準備に入りますね @@)ノン

・・・あー1つ書き忘れた。
永夜抄EasyクリアしたのでPR文更新しましたbb

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・そんだけです(ぁ

ではこんどこそ~ノン
最近ブログのペースが良いクヤです(ぁ

まあこんな僕だけど忙しい時は忙しいもので・・・
ん?何をやってるんだって?

もちろん東方やTWs(ry

すみませんもちろん嘘です^^;
まあ学校がらみのことですかね?
といってもザンセツや焔には敵わないけど^^;(忙しさの意味で)

ザンセツは文化祭、焔はテストらしいんで、2人とも頑張れbbb
てかザンセツ文化祭か・・・行ってみようかな?(ちょ
あ、それ以前に正確な場所を知らないっていう(ぉぃ
詰んだ(((((

ま、いいか(いいのか

あ、そういえば紅蓮、あんたたしか妖夢が好きなんだったよな?w
ならあんたに対して火力がありそうな絵を見つけたから覚悟しておけb(ちょ


さて、なんだかんだ言ってて東方はちまちまやってますよbw

僕は紅魔郷のNormalは魔理沙あsでクリアしたけど霊夢Aではクリアしてなかったっていうww
というわけでgdgdな場面もあると思うけどクリアしましたb
リプレイは↓からb

ダウンロード(txt)


というわけで一応EXTRAは霊夢、魔理沙の両方が使えるようになりましたb

まず霊夢解放前の昨日プレイした魔理沙から報告b
道中ボムゲーな所もあったけどフランドール戦に無事突入しましたb
しかしこの時ははっきり言って初見ボス戦っていう(汗)

てかフランドールもスペルカード中にボム使うと当たり判定消えるのかよ・・・orz
といいつつもここまで行きましたb

ダウンロード(txt)

初見にしてはよくやった方だと思うよ?b(自画自賛


次に今日解放した霊夢の報告b
ぶっちゃけ↑と同じ所で詰みました・・・(汗
一応リプレイのっけときますw

ダウンロード(txt)

詰んだ場所ではぱっと見、稼ぎに見えますがまじめにやっているんで間違えないようにorz(
ここは突破口を探索するしかないか;


とりあえず報告は済んだんでこれで~ノン
そういえば最近絵描いてないな・・・(ぉぃ
※↑具体的に「そーなのかー」のことです((((
今日は多分TWはやらないと思いますw
お出かけとおつかいもその理由の1つだけど1番の理由は何故かやることになった明日の狂歌祭(転々。新聞イベント)に東方のテストの勉強(※)のためです^^;

(※)こういうことに「テスト」や「勉強」と言う言葉が正しいのか疑問なんだけど・・・。

…といってもあまり進んでるかというとあまり進んでないですw(ちょまてよ
とりあえずある程度は出来るようにしておかないと・・・(

あと今日のお出かけは某機電屋へ調子が悪かった携帯の周辺機器の買い換えと某書店で「東方求聞史記」の取り寄せ依頼のために出かけましたw
求聞史記は結構面白かったので買うことにしましたw
それに友達のだからいつまでも借りるわけにもいかないしね^^;

あと昨日はTWやってましたw
Lvも104になり、セイラも目前になりましたw
はやくセイラフィランギ着けてみたいなぁw

あ、あと前に失敗した「フルプレートアーマー(Lv100重鎧)に弾性ローション(大)をぶっ込む」をリベンジしてみたら防御+4と成功しましたw
これにさらに鎧研磨を着けたら防御がやばいことにww
まあ何時かは実現させるけどねw

・・・え?そんな事してる暇があったら東方のテスト対策でもしてろって?
サーセンwww
(↑)ちょっと表現が気に入ったので使ってみた(

さて、東方のテストの勉強(?)でもしてくr・・・え?

なんだと?!これからご飯だと?!(

と言うわけで食べてきますw
さて、明日の結果が危ぶまれてきたぞ~w(死亡フラグ



ちょっとおまけ文をw(ザンセツの表記方法をパクる気はないけど)

カウンターを見るとそろそろザンセツくん注意した方が良いんじゃないのか?w((
あと、最近魔理沙みたいな言葉(~だぜ?とか)を何か使ってる時があって自分でも何か違和感を感じています^^;
通常はそんな言葉使わないのになぁ・・・
ん~・・・まあ支障はないようだし、別に良いかw(ぇ
さっきまでテレビ、逃走中を見てましたw

これ知ってからいつも見てるけどやっぱり逃走中は面白いなぁw
なんかプレゼントをやるらしく、応募しようかな?と思った僕はあほですか?(ぉぃ

でもそれはともかく、実際に逃走中やったら怖いけど楽しそうだなぁww(
まあ見てるだけでも楽しいけどねwb

リアルではやることがあったのでそっちをやってたけどTWは昼前から午後5時ぐらいまで露店を開いてたけどそこそこは売れましたw

ちょっといらない物をカイエルに回して売っていこうと思ってるけど売れない装備がやっぱりありますね^^;
売れない装備はBBSで欲しい人探してみようかな・・?
まあとりあえずこれから色々とSEEDがかかりそうだからぼちぼち売っていきながら資金ためとこw

じゃあ今日はまだやることがあるのでこれで~ノン

結局今日はまともにTW出来なかったけど明日はやる予定w
一気にセイラにしたいなww(
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net