忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・・)ノ 帰りの電車から~

ここしばらく八王子へ偵察行ってないからちょっと行ってみたけどやはりとまと以外はSTGほぼ壊滅状態…

白復活やケツイ、デススマⅡに4人プレイのダライアスがあった頃が懐かしいなぁ…

まあ今回は虫姫さまふたりのオリジナルをやってきたけど5面ボスのHP残り半分のとこで撃沈(´・ω・`)


まだ設定に頼ってる形だけどとりあえずの1ALLは見えてきた感じかな@@


後は久しぶりにモバマスの話でも
昨日プロダクションマッチフェスティバルが終わって結果がまさかのグループ内全勝トップという好成績でびっくり(;゙゚'ω゚'):
メインで走った人や代表副代表に感謝です><

次はアイプロみたいだからゆっくりできそうw



さてと、それじゃこの辺で締めるとするかなー
|・・)ノ じゃあの~
PR
今回は本気で取りに行こうとしてると言いつつ紅蓮からPSPで首領蜂出来ると聞いて全力で食いついたクヤです((


だって食いつくでしょww
PSPで出来るって事はいつでもどこでも蜂が(しかも全然やっていない作品)出来るとかフィーバーせざるを得ないでしょwww

もう最近学校でも家での少しの時間とかに首領蜂してるていう(



こんな感じのプレイ画面ですww
こういう風にSSも撮れますb

今のところノーコンで4面前半ぐらいが最深記録かな@@
エクステンドは200万点、その後のエクステンドはまだ確認できてないです^^;



でもこんな感じに3面も地味にきつかったりする(
とりあえず1週したいなぁ・・・



さて、時間が死んだ魚の目なのでこの辺で締めますw(ぁ





コメ返信
robinson>
CAVEのSTGの中では易しめな方だけどそれでも初めての人があの画面見たら訳分からんってなっても無理ないなww
まあいきなりアーケードのやつはきついと思うから東方や持ってるSTGとかやるといいよw

そして積みゲーおつ((
今日学校で秋葉行ってきたクヤですw
正直言って普通にフリー出来てるのと変わりなかった気がするけどそこは気にしない(


とりあえず今回大復活進展ありましたよーw
場所はHeyで、知っての通り残機設定はデフォルトです。
1週目1面裏に行けなかったけど、そのまま続行したら良い調子で表2-5に突入、シューティ、そして大佐蜂まで行ってついに・・・



大復活表2週目デフォ残機クリア達成しました!

やっと表2週目が終わったぁ・・・
これで安心して未来に帰れ・・・ん?大佐から入電?



「未来に帰って十分に休んでくれ・・・と、言いたいところだが、貴公には裏2週目という鬼畜領域に挑んでもらう。涙と鼻水と覚悟の用意はよろしいか?」



・・・まだあんたが残っていましたね・・・裏2週目!
と、言う事で次の目標はとうとう裏2週目と言う事に・・・本当に行けるのかこれ?;

まあうだうだ言わずにめげずに挑戦してみます・・w


あ、そういえば黒復活も初めてボムスタオートでやってみたらシューティで沈みました(



やっぱりストスタと違って弾幕スッカスカだね!!(
烈怒モード?赤走行状態でもストスタには勝てないさww
・・・あんなのクリアできる気がしませんorz

大復活の状況はこのくらいかな?
家でいつでも大往生できるんだからそっちもやっていこうかな・・・・?@@


それとメロブでCD1枚と冊子1冊買ってきましたw



SOUNDHOLICの「妖-AYAKASHI-」と初めて見るサークルの冊子ですw
サンプルのやつと絵とキャラでちょっと買いたくなったので買ってみたw
興味本位がほとんどだけど絵を描く際の資料としても使えるしねb



さて、明日学校だから寝るw
ということでこの辺で締めまーノン





・おまけ
この前多摩辺りで貴重な台発見したよb
2回記事消えて\(^O^)/ってなってるクヤです(
今度は消えても良いようにメモ帳にコピペしていこう・・・;;

さて、3度目だけど書いていくよー@@


今日大復活やってきてかなり進展があったよ!b

・ハイスコア100億ほど更新
・1週目で100億エクステンド達成
・1週目ノーミス達成
・大佐蜂撃破時のステータスが1機6ボムまで持って行けた

ハイスコアについては前は130億ほどだったけど今回はこんな感じでした@@


・・・しかし伸びすぎじゃね?w
ちなみに1週目終了時と大佐蜂突入時のスコアはこんな感じ@@


1週目終了時


大佐蜂突入時
結構進展してる気がするよbb

次に見辛いけどこれは5面ノーミスボーナスもらったときのリザルト画面。


初めて5面でノーミスボーナスもらったよ><b
そして初めて1週目ノーミスクリア出来た!w

最後に大佐蜂撃破時のステータス。1機6ボムまで持って行けたのに2機残せずデフォ残機クリアならず;


次こそ持って行ってやる><

今回の悔いは1面が表になっちゃったってことと2週目中盤でgdったこと、そして大佐蜂ぎりぎりデフォ残機クリアならずってことかな;
でもかなり進展したからおkということにしておきますかbw



じゃあ今回は大復活報告だけなんでこれで締めますね~ノン





コメ返信
紅蓮>
どうしてこうなったのか・・・w
とりあえず放送環境整えないと何で良ければテスト放送つきあってちょうだいなw
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net