忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前辺りから今までやる事やったり外出したりだったクヤです@@
TWランチャー起動して既に約5時間ぐらいっていう(ちょ


まず何してたかというと普通に家のやる事(掃除機片付け等々...)をやって、それから外出してました@@

外出の目的はおつかいと64版「パイロットウウィングス」があるか確認と「Xlink kai」に必要な機材(Xlinkが動作するUSBのアクセスポイント)を探す為です@@

後の2項目の結果として、パイロットウィングス(560円ぐらい)ありましたwwwwww
だけどその時資金を持ち合わせていない&金欠なのでスルーorz

USBの方は1980円ので動作確認がされてる物がありました><
が、しかしこれも金欠でスルーorz
1980円はかなり安価な方なんだけど、今そこそこ大きな出費出すと5月6日にあるイベントへ行けなくなる可能性が出てくるのでそれは避けたいんで;

まあとりあえず2つともある事が確認できただけでも収穫かな?
外出時間2時間程かかったけど(


そういえばクラス替えの事と土曜に行った祭りの事忘れてた@@;
ということでまずクラス替えの方から。

まず1~4組があるんだけど今回2年1組になりました@@
で、周り見ると知ってる人が2,3人しかいないという新天地(ぁ
そして僕の席の前と後ろ(記憶が間違ってなければ右も)が女子という…なんなんだこれ^^;
いくらなんでもちょっとひどいなこれ(汗
僕はそこまで気にしてないから大丈夫だけど苦手な人がこの席だったら死ねるかと^^;

まあそれは置いておいて、2年の教室が4階なんだけど教室から廊下に出た瞬間目の前がスプリングな事に・・w



桜きれいだけど近いぞwwwww


次に祭り@@
「転々。新聞」のほぼフルメンバー+蒼で4月4日、ルシアンの誕生日に行きましたb(余計

ちょっとまず焼きそば食べて魔力アップさせてからあちこち回ってましたw

そういえばなんか焔が焼きそばで魔力上げて森羅結界を張るだの言ってたっけ(


その祭りの場所、道路の両側に満開じゃない(←ここ大事)桜がずらっと立っててりあるに妖々夢6面想起してた(ちょ

てかあそこ通る際に星蓮船か妖々夢4~6面辺りの曲かけながら通ると環境補正が覚醒しますよ(どうでもいい

その環境補正のせいか、蒼と焔が幽々子の昔の事について話してたwww(僕も混ざってた
他のメンバーからロストしそうになったのは言うまでもないb(ちょ

最後に僕がこの祭りへ来た時に絶対にやるもはや毎年恒例のやつをやって終わりました@@
てか何携帯でプレイ動画とってんのwww

その後ザンセツの家へ行ったんだけど道中なんか「三種の神器」をかぶったボスが追いかけてきたっけ((

ザンセツの家で緋想天何度かやって最後に蒼のPhantasmプレイを見て帰りました@@
てか蒼Phantasmクリアおめでとうbbb
端で見ててスペルが鬼畜だとつくづく思ったよ^-^-^


最後に昨日のTWの話@@(まだあんのか
昨日はカイエルじゃなくてマーラルでクラメン(カイエルの方のクラブの人)とPT狩りしてましたw
スキルをよく見るとなんかいつの間にか白魔法系統で新しいスキルがあったので使ってみたら効果時間は短いけどFFでいう「リジェネ」の効果でした@@
自分にも他人にも使えるんで即クイックスロットに突っ込んで使ってましたb

そして狩りの末にLV32→34になってもうすぐLv35b
新しい装備とスキルLvUPと再振りが待ってるぜb(多



さてと、いい加減時間がかかってるんでこの辺で@@
そろそろ放置されているTWランチャーでTW起動します^^;




コメ返信
t≫
あいつを太刀で狩ってるのかww
まだ片手剣ぐらいしか討伐経験がない><
ガードできないって事は聴覚保護ありますよね?^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
太刀でしか狩ったことない.
聴覚保護はないよー.ナルガS一式だから,スキルは回避距離・体術+2・回避性能+1だよ.回避性能+1あるから緊急回避で咆哮は避けられるしー.
t URL 2009/04/07(Tue)23:56:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net