忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく9時にこんばんはw(ぁ

昨日TWをやってたんだけどあまりにも時間が遅かったんで今に回してしまいました><
ということでまずは昨日のTWからw

僕は今TWで欲しい物があります。
それは町を歩いているとよく見かける「着物」ですw
衣装が替わるのは今までに帽子とかマントとかしかないので是非着けてみたいですw
ところがどうやって入手するのか分からないという事態に陥っています・・・orz

と、いうことで今忍桜の里のクエを消化中ですw
色々やってたらLvが98にUPw
Lv100まであと2Lv、セイラも射程圏内に入ってきましたよwb

ウイングクーポンもちょくちょく集めていますw
交換欄を見て欲しいと思ったのが1つ。
たしか「デモニックイヤリング」という、原作を読んでる人にとっては反応せざるを得ない単語が入っていますよ、はいb(ちょ

とりあえず全て地道にやっていきますよb


次は東方w
昨日はNORMALの霊夢Aでやってましたけど相変わらず4面止まりでした^^;

そして今日もちょっと3時間ほどやって、ノーミスでなんとか5面まで行きましたけどそこで終了><

コンティニューして6面ボスまで行ったけど、「八坂 神奈子」に一言言わせて貰う。

特殊技でもないのにボム使わないとほぼ確実に死ぬ「あの攻撃」、あれやめてくれ(

あの攻撃はっきり言って回避できないんじゃないのかと疑ってしまうのだけど><
とりあえず次の目標はノーコンで6面突入かな><

そういえば僕はどうもレーザーみたいな攻撃が苦手な傾向があるみたいです><
3面のボスでよく1回ミスしてしまいます;
何とかならないかなぁ・・・orz


っと、そういえばパンツーにアイテム受け渡し頼まれてるんだった!
ということでこれからTWへ行ってきますw


----------以下午前1時25分頃追記----------

※変にカレンダーの部分がカウントされると紛らわしいので今回から日付が変わった等の事態が起こったら追記で書きますね^^;


TWやってきましたw

現在TWでは何をしてるというと忍桜の里のクエでもらえるという「着物」を入手するためにクエを頑張ってたんだけど・・・
その問題のクエがまず好感度を上げなくてはいけないという非常にめんどくさい道があって一応♪マークが出るまでになっても反応は無し・・・

だぁ~~~っどこまで好感度上げさせれば気が済むんだぁぁぁぁ!!!!

と言っていたらクラメンの人が必要な好感度を教えてくれました。

教官に必要な好感度は…10000ですb

好感度が一番大きく上がっても4と言うことで計算すると・・・

10000÷4=一番大きく上がるアイテムが2500必要

何この数wwwwww

手間がかかる上にSEEDもかかるというオチですよ。
その上にさらに好感度を上げないといけないNPCがいるらしいです。
ちなみにその人の必要数値は
僕の目がおかしくなければ)32000です本当にありがとうございました。


長期にわたる死闘を覚悟して頑張っていきますよ、はい^-^-^

そんじゃ今日はこの辺で~ノン





○| ̄|_

PR
先週の土曜から一昨日辺りまで諸事情でブログやTWが出来ませんでしたorz

・・・やべえ、そこそこ時が経ってるからはっきりとは覚えてない(



まず祭りについて

26日の6時にザンセツの家に集合だったんだけど…

「ん?なにやら外からゴロゴロという音が・・」

見事行く時間と夕立がぶつかりやがりましたorz

もちろん歩きで行ったけど家に着く頃には足が完全に濡れましたw
けどサンダルで来たしタオルも持ってるから大丈夫でしたb

雨が上がる7時過ぎぐらいまではザンセツの家で遊びましたよwb
何か訳の分からないソフトを立ち上げてたけど・・・(

9時前にザンセツの家に戻ってきて10時まで遊んで帰りましたw

なんだかんだで結構楽しかったですよww

他のメンバーはザンセツの家でそのまま徹夜したみたいだけど…((

上記のことは焔のブログを参照って事でbw(待て
(↑右のリンクの一覧から行けるはずですw)


続いてTWについてw

久しぶりにパンツーとPT組んで狩りをしましたよw
残念ながらその後用事があったから落ちたけど・・^^;

そういえば今カイエルはペナ森5-1が狩り場なんだけどペナ5-1には時間沸きで出てくる「猫」が居て、HP5000未満の人は遭遇すれば即死する敵です・・・orz(5000以上あっても生き残れる保証無し

あるときまた狩りを始めようとペナ5-1に来たら、
「あ、あれ?画面の左端に猫の持っている杖が…」

なんと猫が入り口のすぐ左に沸いてやがっててやっぱり食らいましたけどなんとか持ちこたえましたw
けどHP約5300あったのが200まで削られるってどうよ?良いんですか?(ぁ

後でまた入り口付近に気付かれないように来たら、やっぱり死人が・・・
とりあえずバイオレットハーブを使って救出しましたw

その後はいつも通り狩りをしてたけどまた来たらいつの間にか猫は討伐されてましたw
誰が殺ったか知らないけどあの位置は自重して欲しかったから倒した人に感謝w(

そしてなんだかんだでLv96になりましたw
セイラまであと9Lv・・・地味に遠いorz(

あとカイエルは別のクラブに移動しました。
「秋雨の過疎が酷かった」ってのが主な理由です。
でもいつかはまた復鬼して欲しいと思います!(?)


昨日「PHANTASY STER PORTABLE」の体験版をPSPに入れましたw
いろいろ操作とか見方とかは慣れてないんで混乱したけど面白かったのでOKかとw(

ところでこれ、「PHANTASY STER PORTABLE」を略したら「PSP」になっちゃうよね?
PSPと読んでしまったら本体とソフトの区別が付かないから言えないし、
かといって毎回毎回「PHANTASY STER PORTABLE」と言ってたら不便じゃないか!!(

いちいち言うのがめんどくさい(ぁ
良い呼び方があったらいいのにな・・w(


あ、結構時間がかかってるので今日はこの辺でw
2日前に中間テストが終わりましたb
最後は数学だったけどほぼ全ての回答欄が埋まりましたb
間違っているものや、白紙を抜いても恐らく結構行くかとw
これで間違えまくりと言う落ちは無しでお願いしたいですね・・・(ぁ


ちなみに今日は久しぶりにTWインしましたbbb

ランチャーのお知らせでファンアート、マキシの誕生日になにやら梅雨のイベントがあるみたいじゃないかw
ファンアートを今まで見ていて思うのはみんな絵が上手すぎます><
あとネタで思わず笑ってしまうものもありますが・・・(現に第7回の入賞作品の中にありますがw)

そしてマキシの誕生日。
これは正直忘れていました(ぉぃ
でもマキシの人以外イベントがないって言うのがちょっと・・・orz

梅雨イベント。
これは桃、青、紫のどれか1色のあじさいを50こ集めて渡すクエみたいですb

だけど何?あの低確率ドロ

73b66ca2jpeg
ちなみに約1時間でこれです・・・

桃18個
青10個
紫9個

桃は比較的出やすいけど青と紫は出ないでない・・・

まあ地道に頑張りますよorz

とりあえずいい時間になってきたのでこれで~b
呼ばれてしまって投稿時間がかなり遅れた;;

「遅くまでTWやる→もう遅いから明日に回そう→忘れる」の繰り返しで気が付けば1週間経ってしまったorz

少し前「ニコニコ動画」ハマってしまって先週はあまりTWやってませんでした^^;
ちなみに「VIPマリオ4」などみてたけど「さーだーまーさーしー」で笑ってしまったw
他にも「ニートがいっぱいー」や「あーのーこーもーガチホモー」とかおいおいっと思ったのもあったけど^^;

そして昨日はちょろっとシノ4でチム狩りをして、鎮魂の塔へ行きましたw
TWCI_2008_5_11_0_43_52.jpg

1階でゼリーキング、5階でケルベロスと遭遇したけどインクリは落としてくれなかったようです。(え?

ケルベロスは硬い上にすばしっこかったので全然削れなかったけど途中から装備からして推定Lv120ぐらいのルシアンが参戦してくれたんでなんとか倒しましたw
一息ついてたらまたケルベロスが出てきたんだけどそんなにすぐに沸くものだっけ?w
さすがに2体目は厳しいのでウイング使って撤退しましたけどねw


昨日「ルニア戦記」のHPでいろいろ見てきたけどなんか面白そうと思ってならないんだけどどうしよう・・・^^;


最後にコメ返信・・・遅れてすみませんでしたorz

ゆっきー≫僕も収穫無いのはしょっちゅうだから大丈夫b(待て

もっちー≫おーwもっちーどうもですw
       僕がLvUPしまくってるうちにネイルはLv3に・・・w
       あとリンクはもちろんおkですよwってか僕もリンク貼っても良い?w
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net