忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校からこんにちは(
そして約1週間ぶりのクヤです^^;

いやね、更新しようとは思ってたんだけど最近「夕食→やること終わらせる→緋想天をやる→気がつくと日付が変わってる→もう寝ないと」のスパイラルが起こって…ね?(殴

…とりあえず放置すみませんでしたorz


そして学校で文花帖読んでたんだけどさっき(11:40頃?)読み終えましたw

いやーやっぱり東方面白いわw
それに文々。新聞に挙げられたネタや後半の漫画とか全体的に面白かったbb

あ、ちなみに今日は全日文化祭の準備だし、休憩や仕事が無いときに読んでるから大丈夫→のはずb(
こ、小町にはなってないから大丈夫だよっ(ぁ

そういえば最後辺りのページの一部分は色々な意味でちょっと影響があったかも@@


そして最近食後に高確率でやってた緋想天についてw
ランクはまだ上がらないけど一応強くはなってる…はず(
今の所7勝10敗くらいのはずで、次のランクアップまであと18勝か…まあなんとかしていくしかない^^;

そういえばある日寝る前に紅蓮と戦ったときがあって、そのとき5戦中まさかの3勝して、さらにうち2回(かな?)はストレートというわけ分からん事に@@;

ばかな…自宅なのに覚醒した…だと?

でも多分通常状態だったら負けるだろうな@@;

そういえば昨日もやったんだけど何故か回避結界があさっての方向に発動して泣いたorz
もうちょっと運用しっかりしたいな…;


そういえば終わっちゃった「モンハンどうでしょう」は、準備期間を挟んで第二部をやるらしいです><
終わっちゃうかと思ったけどよかった><

「レミリア様が行く」の人も次回作予告を出したし、両方とも期待するよー!(



じゃあそろそろ切り上げますね~bノン
PR
どうも風神録が少し進展したクヤです@@
今日Lunaticやったら5面ボスの最初のスペルまで行きました@@
ただ、4面道中から抱え祭り開催してgdgdになったけどorz

ダウンロード(txt)

そして驚いたのが厄神様のバイオリズムを避けきったということ@@
なんか知らないけど避けれたwww

とりあえず3面~の安定が目標かな?@@


そういえば緋想天のデッキを安心設計からちょっと変えましたw
コスト1のスペカを4枚抜いてロマン?スペカ2枚、スキカ2枚入れて、今システムカード6枚(気象、霊撃、反撃2枚ずつ)、スキカ6枚、スペカ8枚な構成になってます@@

ロマンスペカはネタに走りつつも実戦使用の機会を窺ってますけどw
新たなスキカの方は入れたことでコンボの種類が増えた感じです@@
それに意外と入りやすそうなものもありましたしb

あとはどう使うか・・・かな@@


そういえば今まで見てた動画が一気に終わっちゃいました;







モンハンどうでしょうはこれで一区切りになるみたいで、できるものならセカンドシーズン期待したいです><



これから風呂入ってくるんでこの辺で~ノン
寝る前に報告しに来たクヤです@@
あまり遅くなるとこっちがつらいんで早めに終わらせよう^^;

さきほどようやく地霊殿Normalをノーコンクリア達成しました><
いつも通りリプレイは下からb

ダウンロード(txt)

あれだ、今まで6面ボスで慚愧5機とかあったのに変に避けようとして抱え落ち→満身創痍のループだったんだなぁ・・・@@;
あれだ、最後のスペカ、とれなくね?(

そしてほかの進展は、
・ハイスコア更新
・Normal6面PRACTICE解放
EXTRA解放

ようやくEXTRA解放しましたよ><><
EXTRAストーリー読んでから試しに1回やったんだけど・・・

なんぞ?あの弾幕。((
そして早苗さんこんなに強かったっけ??((


まあとりあえずいきなり鬼畜すぎだよあれ;
とりあえずEXTRAの続きは後日ということでw


そして地霊殿のNormalがクリアできたので

紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録、地霊殿全てのNormalがクリアできましたbb

さて、次はHardか・・・地霊殿クリアできる気がしないんだけど(((



あまり遅くなるときついからこの辺で@@b

あ、PR更新しましたんでよろしくですbb
どうも現在(23:30頃)ザンセツとスカイプ中のクヤです@@

会話中にちょっとしたはずみで2人でソートをやろう。っとなって久しぶりに東方のキャラソートをやってきましたw

新たに知ったキャラが増えて変動が起こる予感がしながらやってましたww
じゃあ結果をどぞb



1 秋静葉
2 西行寺幽々子
3 小野塚小町
4 永江衣玖
5 橙
6 射命丸文
7 多々良小傘
8 八雲藍
9 上白沢慧音
10 鍵山雛
11 小悪魔
12 紅美鈴
13 東風谷早苗
14 霧雨魔理沙
15 稗田阿求
16 洩矢諏訪子
17 犬走椛
18 きもけーね
19 ミスティア・ローレライ
20 魂魄妖夢
21 お燐(にゃーん)
22 火焔猫燐(お燐)
23 河城にとり
24 レミリア・スカーレット
25 風見幽香
26 博麗霊夢
27 サニーミルク
28 キスメ
29 比那名居天子
30 水橋パルスィ
31 霊烏路空(おくう)
32 秋穣子
33 八雲紫
34 星熊勇儀
35 八坂神奈子
36 綿月依姫
37 四季映姫・ヤマザナドゥ
38 パチュリー・ノーレッジ
39 メルラン・プリズムリバー
40 レイセン
41 綿月豊姫
42 森近霖之助
43 黒谷ヤマメ
44 リリカ・プリズムリバー
45 鈴仙・優曇華院・イナバ
46 古明地さとり
47 スターサファイア
48 十六夜咲夜
49 リリーホワイト
50 アリス・マーガトロイド
51 藤原妹紅
52 ルナサ・プリズムリバー
53 蓬莱山輝夜
54 ナズーリン
55 大妖精
56 ルナチャイルド
57 因幡てゐ
58 リグル・ナイトバグ
59 八意永琳
60 フランドール・スカーレット
61 伊吹萃香
62 雲居一輪
63 上海人形
64 ルーミア
65 レティ・ホワイトロック
66 古明地こいし
67 メディスン・メランコリー
68 チルノ
69 ゾンビフェアリー
70 蓬莱人形
70 大江戸爆薬からくり人形
70 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
70 マエリベリー・ハーン
70 宇佐見蓮子
75 霧雨の親父さん



上位2位辺りは変わらなかったけど今回初登場の小町がいきなり3位という結果にwww
緋想天補正の所為なのか?w

上位の方も下位の方も変動起こりまくりですww
ちなみに70位からはまだ分からない領域なのであしからずorz

前回のソートからもう約半年経ってたとは・・・意外と経ってるな@@



とりあえず報告だけなんでこれでw
久しぶりに緋想天をやってきたクヤです@@
やっぱり面白いね、うんb
・・・まあほとんど負けてたけどorz

やっぱり斜め事故が気になる件についてorz
やっぱり変えた方が良いのかなぁ・・・。
まあ調べてみてそれから、かな?@@

ちなみにスレの方じゃなくてhamachiの方で戦ってきましたb
実は今回の相手はNormalの人だったって言う・・・w
まあ・・・仕方ないね?(

そしてパチュリーは使い手問わず大の苦手ですorz
多分勝機は0かと^^;

まあなんとか対策見つけないとなぁ・・・;


東方(STGの方)の進展は一向にないです@@
とりあえず風神録Lunaticは3面辺りをまずどうにかしないと;

地霊殿は5面と6面が問題かな?
5面はPRACTISEがあるとして、6面はどうしよう・・・orz



っと、明日は早いからこの辺で><





コメ返信
焔≫
いやぁ、まだ分からないよ^^;
まあまずは4面までをどうにかするのを考えないと@@
神徳があのHardの難易度より上を行ってると考えると・・・orz
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net