忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…といってもハイスコアしか更新してないけど^^;
ということで久しぶりに妖々夢Lunaticで微進展があったクヤですw

とりあえず、4面道中後半バロスwww
けどここちゃんとパターン化できたらかなり進むと思う@@b

妖夢戦もなんだかんだで突破できてるからいよいよって感じが出てきましたbw

ダウンロード(txt)

さて・・・ここは4面PRACTICEしてパターン組むしかないかなぁ@@



とりあえず報告だけでb
それではこの辺で><







そいえば鉛筆の固さって意外と大事だなぁと思った今日この頃(
あと何処か更新しました((
PR
どうもwちょっとテンションが高いクヤですw
あれだ、記事名になってるとおりニコニコ動画でチルノ革命g(ry

成長したチルノ・・正直そんな発想はなかったww
とりあえず何がなんだか分からない人はこれ見てみると良いw
現在2話まで公開されてるけどこれは支援するbb



とりあえず成長チルノは新しい気がする@@
ちゃんと出るのは2話目からかな?

「チルノは⑨ネタのみと誰が決めたのか。」


そしてこのチルノ、普通に描いてみたいんだがwwwww


それとどうでも良いけど俗に言われてる「喪中手袋」とやらから装備変更しましたよw








とりあえずちょっと丈夫そうな革製手袋を選択b
滑りにくいから何かを掴む時には楽っぽそうw



あれだ、この記事振り返ってみると殴り書きだなこりゃ^^;

コメ返信
蒼>
やっぱこれははまるよねwww

紅蓮>
だっておいしいんだもん(
金銭余裕がない限りはやらないかな^^;
東方をやってるクヤです@@
また東方の波が来てますww(

まあもちろん大復活の方もやりたいけど東方は家で手軽に出来るから良いねbb


最近はいつも通りの妖々夢Lunaticと地霊殿Hardをやってる感じかな?@@
そういえばEXTRAもやらないとなぁ・・・風神録以外クリアしてないってどういうことなのww

とりあえずそれぞれの状況をb

・妖々夢Lunatic
やっぱり3面と4面道中が厳しいかも><
とりあえず3面はまず道中でアイテム回収しながらのパターンが出来ればかなり大きいからそれやってみるのもありかも@@

4面は特に道中後半が本当にきつい><
これ上手く抜けられるようになったら残機とボムがすごいことになるんじゃ・・?

まあとにかく3面4面は道中を見直したらもしかすると進展があるかも@@


・地霊殿Hard
2面までは正直gdらなければ問題ないかと@@
3面はボス前とボスに気をつけた方が良いかも・・・
あ、オリンピックボムを当てて危なそうな所を終わらせるってのもありかww

4面は・・・まだあまり行ったこと無いから何とも><
5面は開始部分までしか行ったこと無いから論外(


こっちはまず3面と4面の攻略からって所かな?



とまあこんな感じですw
今日はもう寝るけど今度上の通りに対策練ってみようかな?@@



それじゃあ明日も学校があるのでこの辺で~b
とりあえず4000m持久走爆発しろ;;;





コメ返信
蒼>
ここ7ヶ月で何があったのかよく分からない^^;
けど1位が変わるとは・・・w
ん?1位は聞くまでもないとしてじゃあ2位は誰に・・・?@@
来週本番の冬コミ、結構気に入ってるサークルさんのところを見てみたらまあ新刊新譜が発表されてたけど行かない時に限っていつもより曲数が多かったり限定頒布があったりとこれなんていじめなの・・・orz

と今日思ったクヤです;
あちこち確認したら大手はCOOL&CREATE、いえろ~ぜぶら(False&Trues)、SilverForest、舞風、SOUNDHOLICとかいたけどぜぶらは今回3枚CD出すみたいだし舞風のはなにやら曲数多いしなんなのこれ@@

東京アクティブNEETsも3枚目出すみたいだし他にもよくチェックしてるサークルがいて・・・これはちょっとリアルに単機特攻でも行こうかと思ってしまったよ・・・27日にケイブ祭り行くし30日予定あるから行けないけどね!orz

もし色々な意味で余裕があったら特攻してたと思う@@


そういえばPSPo2の話だけど僕のマイルームにもテロ起きました((
何か箱がびっしり置かれてて思うように動けんかった((
テスト7日前を切ってるクヤです@@
そのくせ普通に東方やってますけど何か?(ちょ
・・・ちゃんと勉強もやってるから心配いらないよww


さて、何度か6面まで行けてた妖々夢Lunatic。
最近gdりペースが半端ないからここは一時退却するのもありかな?と考えてたりします@@

まあ要はしばらくgdgd妖々夢ばかりやってるから少しの間別の東方を進めようかなと言うことですw
あえて中断してgdりペースを断ち切って行けたらいいなぁ・・・という願望だったり@@

まあそういうわけで今日は全くやってない地霊殿Hardをやってみたらこれがすごい進む進むwww
過去最深記録は3面ボススペカ1か通常2みたいなんだけど今回一気に5面の最初の部分まで行きましたwww

ただ、4面抱え落ちオンパレードざまぁwwwww
と言わんばかりに抱え祭り開催してましたよ、ええ(
まあHard4面は初見だから仕方ないね?@@

でももしこの抱えが無くて、覚醒モードだったら一気にお空の所まで行ってたんじゃ・・・?さすがに言い過ぎかww

まあとにかく今回の地霊殿Hardの進展内容は、

・最深記録更新(5面の最初)
・ハイスコア更新
・スペカ初取得(たしか)4枚
・3面、4面のPRACTICE開放

ってところですかねb
まあそういうわけで4面死滅してる覚悟でリプレイあげときます@@
しかしもったいないなぁ・・・@@

ダウンロード(txt)

これは4面どうにかすれば一気に進むんじゃ・・?


あ、そうそう。
遅れながらも2日にこれ届いたよwww



やってみたら頑張れば2面突破までならノーミスは可能みたいw
3面からは一気に弾幕gggg(

さて、これでうちでも怒首領蜂が出来るようになったww
でも大往生も良いけど大復活やりたいwww(ぁ



こんな感じですかね@@
しかし地霊殿が一気に進展したのはびっくりしたww

さて、勉強もあるからそろそろこの記事は〆ましょうかねw





コメ返信
紅蓮≫
まあましては紅魔郷だからねぇーデスキャンが成功しにくい仕様ってのもあるから仕方ないねorz
しかしこっちの妖々夢のgdりさには泣かざるを得ない><
上に書いたこともあるし、一時的に地霊殿へ行くかもしれないw
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net