忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~クヤです@@

まずはコミケ2日目に参加した全ての人お疲れ様でした><

入場待機列とか中の待機列とか熱いわなんわで大変だったけどまあ十分に楽しめました><b
強者は1日目~3日目まで全て出るんだろうな^^;;

まあいいや、とりあえず今回買った物を挙げていってみようかw(画像ラッシュ入りまーす)

63a585cf.jpeg
89c8e8d3.jpeg
6a4786f6.jpeg
3c5872f1.jpeg
8c6d9510.jpeg
8e591ea7.jpeg

(撮影環境により、反射してるけどその辺は気合いでカバーしてちょうだい^^;)


なんか今日は正直いろいろ買いすぎたwww
普通に持って行った予算がほとんど残っていない状態www
でもまあ結果的に結構良いのが買えたのでOKですw

以上が今回買った物・・・と、言いたいところだが実はもう1つ思わぬ収穫があった。

それがこれ。
7735791f.jpeg
ラスト3枚の所をギリギリ購入成功して「東方非想天則」を確保しましたwww
これは思わずテンションが上がってしまったww上がりすぎて隣の人とハイタッチしてたって言うw(ちょ

まとめてみると、今日買った物は

冊子:10冊
ディスク:12枚

どう考えても多すぎです本当にありがとうございました(
まあ後悔はしてないけどねw

てかあれだ、やっぱり僕も神主さんとジャンケンしてみたかったなぁ@@(しつこい


ザンセツの家に寄って反省会(焔は諸事情で不参加)やってしばらくあーだこーだやってから家に帰ったらなにやら姉から何かを渡される。

それがこれら@@

505c5929.jpeg
5c9c4d10.jpeg

正直なんでこんなの持っているんだと思ったwww
まあ反省会後になんか電話があったからフラグは感じてたけど^^;

アリスのシールとかは東方だから普通(?)だけどクーラードリンクが何でここにあるんだよwwwww
前日にこれ欲しかっt(ry

ちなみにまだ飲んでないので感想もへったくれもないので^^;


ちなみに三角のやつを開けたらこれが出てきた@@

676e96c8.jpeg
レミリアが出てきましたb
知らないところにこんなのがあるんだなぁ・・・と正直思ったw


あ、そういえば夏コミ(てかコミケ自体)行くの初めてで、話を聞く限り、「男幕はその辺のイベントや例大祭の時とは次元が違う」と聞いてたから緋想天で言えば常に固めモード的な何かかと思ったけど想像よりぬるく感じたのは気のせい?(


何はともあれ、みんなお疲れですw
とりあえず足のHPを回復させようかb(



ちなみにブログ書き始める前に非想天則やってましたw
まあ感想とかはネタバレになるから追記に「あぶりだし」の処置をするまさに二重結界を施したのでこれで「ネタバレ自重」とか言うのは受け付けませんぞ?@@

とりあえずただ1つだけ言える事は、「なんかかっこいいww」ということだけですかねw
だって個人的になんかかっこいい感じがしたんだもん(

まあいいや、感想は追記にてw


そういえば焔に「忘れ物」届けに行ったらなんか早速星蓮船渡してくれてちょっとテンション上がったwww
ただ今日はやってないけどね^^;
え?なんでって?
ザンセツの家で「試しに立ち上げてみようb」って事になってこのかっこよさが気になったからだよwww(ぁ

まあ明日は星蓮船やるかもね?@@



では通常記事はこの辺でw

PR
さっきまで緋想天やってたクヤです@@
緋想天でいろいろ進展があったのでリプレイをアップ@@

霊夢対小町のやつは初めて実戦で余命が入ったリプレイですw
・・・結局は負けたけど(
まあ入っただけで満足w(威力や結果抜きでb

あとの4つは同一人物との対戦で、まさかの全勝してしまったという・・・何が起きたのか自分でもよく分からないwww

以上の5つのリプレイを圧縮してアップしてみたw
暇なときにでもどうぞ@@

ダウンロード(zip)


さて、明日は日帰りで実家(栃木)へ行くので1日中家にいませんので@@
まあ何か面白いネタがあったら書きますけどw



それでは明日は早いので早めに切り上げときます@@
用がある人はメールでも飛ばしてやってくださいなw
ニコニコ動画の市場を見て「まじかよ?!」ってなってたクヤです@@
いや、まあ僕が知るのが遅かっただけなのかもしれないけど・・w

なにやら7月28日に新しい東方公式本が出るらしいじゃないですかww

本の名前は「Grimoire of Marisa」て言う名前で、内容は「これまで彼女が目撃してきた(と思われる)数々のスペルカードについての研究から雑感まで幅広く書き留められているらしい……。(ニコニコ大百科より抜粋)」とのこと。
求聞史記や文花帖等々も既に読んだけどどれも面白かったから今回の本もかなり期待中bw

予算の問題はもうすぐ給料日なのでそこから割くつもりだから問題はないけど、坂下の書店取り扱ってくれないかなぁ・・・orz
あるいはザンセツに頼むってのm(ry


そういえば話ぶっ飛ばして緋想天に行くけど、もしかしたらサブキャラで魔理沙使うかも?(まだ未定
一応PRACTICEでいろいろ動かしてみたけど、簡単に選別並みのダメージを与えられたり、コス5がぶっぱで当たったら普通に6000オーバーとかなんぞwww
まあもし使うならマスタースパーク系は絶対に入れるけどww(


そして前回の予想予告とは全く違う紅魔郷のLunaticを見てきたんだけど、4面道中より3面道中の方が難しく感じた件について((
そして⑨がパワーアップされすぎ吹いたww
3面は道中後半をどうにかすれば何とかなる・・・と思う(

とりあえずまずは2面と3面安定しなきゃ話が始まらないね!(



とりあえず記事はここまで@@
Grimoire of Marisa・・・早く読んでみたい><
またしても友達の家で覚醒してきましたクヤです(
今日改めて能力に偽りはないと思ったww

今日焔の家で少し風神録やらせてもらって、最初はスパイラル入ってたけど何とか抜け出して、ノーミスペースで4面ボスに突入。
1回目の通常、スペカは霊撃で対処、2回目通常は何とかやり過ごし、スペカは霊撃でガード。
3回目の通常とスペカは避けれる訳もないので霊撃。
最後のスペカは最後の霊撃打って残りは耐久して何とか突破。

突入時フルパワーで全て使い切ったけど初めて4面までノーミスで突破できました><

5面道中でパワーが少ない(てか無かった)所為で詰んでここで1ミス・・・
ノーミスやるならもう少し行きたかったなぁ・・・後々思ったり@@
まあ余裕がないからどうでもよかったけど(

5面ボスでちょいgd入って2ミス、6面道中でパワーが無い所為で1ミス(これは本当に仕方がなかったorz)

神徳突入時は確か残機4くらいあったかな?
「また半分ぐらいで当たるだろうな・・・」と思ってたら何故か見えてて、パワー使い切って1ミスした時点で残りHP 半分。

もうここまできたら意地でも突破してやるっ

っと、必死に避けて残機1のパワー0で撃破音が鳴り響く・・・(残弾に当たるというオチはないよ!^^;

ようやく風神録最後のスペルカード「風神様の神徳」を突破・・・

つまりは風神録Lunaticノーコンクリア達成しました!!

霊夢A風神録1週目全てノーコンクリア達成です><

初クリアのリプレイは焔のPCにあるのであとで送ってもらう予定だけどまだ無いのでさっき正式に自分のPCでクリアしたリプレイデータで勘弁して><


ダウンロード(txt)

(※これは2回目クリアのリプレイで初クリア時のものじゃないです)

初クリアのデータは焔から送られ来次第追記にアップしておきます><
てかよく考えたら1日で風神録Lunaticノーコンクリアを2回やるとかなんぞww

と言う訳で風神録は1週目(もちろんEXも)クリアしたので次からコントローラーで風神録2週目をやろうと思います@@(もちろんEasyからEXTRA経由してLunaticまで全てですb

さて・・・次は永夜抄Hardか妖々夢Lunaticをやるかもです@@
実のところまだちゃんとは決まってないけど多分↑のどれかになるかとw


最後に進展記録と更新情報@@

進展記録
Lunaticノーコンクリア達成
・5面道中前半までノーミス達成
・ハイスコア更新
風神録1週目終了

更新情報
・PR更新(クリア状況)
・星蓮船枠先行追加
・2週目枠追加


では記事はこの辺で切り上げます~ノン
データが届き次第追記でアップするのでbb
寝る前に風神録してきたクヤです@@
クリアは出来なかったけど神徳のHP半分以上削ることができた><

今回の進展としては、
・3面ボスの最後のスペルを取得
・4面ボスをノーミスで突破
・5面突破時残機5機達成
・ハイスコア更新
・神徳のHP2分の1切った

かな?
箇条書きにしたら何気なくいろいろ進展してるww

んで何で5機もっていって勝てなかったというと、完全にあり得ないところでミスってからgdgdになったってことかな?orz
それもそうだけど神徳のラストはいくら何でもねーよwww
何故札に突っ込んだしwww

4面ボスはフルボムで突入してうまく2日目の通常ノーボム、無双風神1ボムで済ませれば突破できることが判明bb

とりあえずリプレイあげとくけど6面ボスからは何も言うな、自分でも分かっている・・・orz

ダウンロード(txt)

神徳も少しは耐性ついてきたっぽいから残機と状態(操作側的な意味で)がうまくいけばもしかしたら突破できる・・・のかなぁ・・・((



まあいいや、今日はもう寝ますね~ノン
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net