忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事狂歌祭が終了しましたw
とりあえずまずは・・・
狂歌祭の参加者お疲れ様でした~!

今日のメンバーは僕の他に焔、紅蓮、ザンセツ、蒼、職人、ゆやっちの7人でしたb

感想としては、今日は意外に妖々夢と19才が歌えたのは収穫だったかな?w
そしてゆやっちは歌上手い事は確定的に明らか。(

しかし追い出された時はどうなるかと思ったよ…
そして本当に僕の家が空いてて良かった・・・^^;

と、いうわけで16時からは僕の家で天則&花映塚をしてました@@
やっぱり天則も花映塚も面白いわwww
(ちなみにここで職人は離脱しました@@)

しかしあの時何故「G」アイテム落としたし><w


最後ドタバタだったけど何とかゆやっちは電車に間に合った様子。
とりあえず遠くからお疲れ様でしたw


っと、今日言ったリプレイ一応あげとくよーw
たださっき確認したら2つしかなかったがwwww
ダウンロード(zip)

ついでに数日前にやったNormal板でのリプレイもb
僕のフルボッコされっぷりをお楽しみください((
ダウンロード(zip)


電車まで送った後、マックで焔の誕生日イベ(?)をやりましたw
まあマックで食べて最後にプレゼント渡すだけだったんだけどね^^;

一応僕は紅蓮と共同で用意してあったけど数日前に気ままに渡す絵を描いてみてぶっぱしてみた((
でもやっぱりまだドロースキルのLv上げたいなぁ・・・@@

ちなみにその絵はこれ。(毎度お馴染みの携帯撮影なので見辛いのはご愛嬌。



でも正直今までの中では若干出来が良いかなと思ってたりしてたりw(

その後はそれぞれの家に解散で終了しましたw



今日の流れはこんな感じかな?
久しぶりに詳しくブログに書いたような気がするw



じゃあ明日は学校でバスだからもう寝ないとなのでこの辺で締めますね~ノン

…1回モンハンやろうかな…?(





コメ返信
robinson>
ぶっちゃけアニメようつべで見ています((
まだ続いてるのk…月刊なら仕方ないね?
残るは解答編か…今でも十分面白いから楽しみかもw

蒼>
やっぱみんな最初はそんな感じかw
大石刑事出てくんなしwwww
PR
学校の友達から「ひぐらしのなく頃に」を借りてたことをすっかり忘れてたクヤです((

最初に貸してくれたのは「鬼隠し編」、「綿流し編」の2つでそれから読み始めて最近「祟り殺し編」、「暇潰し編」の2つを貸してもらってとりあえず1週してきましたw

けど話に聞いたことはあったけど本当に頭がこんがらがるわ^^;
まだ解決編読んでないからってのもあるだろうけど本当はどうなっているんだろうねぇ・・w

今度いよいよもって解決編貸してもらおうかな・・・?><
しかし貸してくれた友達から聞いたけどまだひぐらしシリーズ完結してないとか。この漫画2006年に出たやつなのにまだ続いてるとは・・・ひぐらし半端無かった((



じゃあ悩みつつもちょっと考えていようかね?w
あ、その前に最近の更新事項~

・カテゴリー「CAVE系」追加
・カテゴリー名変更「ゲーム」→「アニメ・ゲーム」(何かどこぞによくあるカテゴリー名に…w

あと絵1枚描き終えたけどこれはまだ封印かぁ~…でもそろそろ服のしわや影に挑戦してみようかな?@@



それじゃこの辺で~ノン



ここからはひぐらしメモ的な感じです@@
ネタバレ上等状態な内容なので注意。
2回記事消えて\(^O^)/ってなってるクヤです(
今度は消えても良いようにメモ帳にコピペしていこう・・・;;

さて、3度目だけど書いていくよー@@


今日大復活やってきてかなり進展があったよ!b

・ハイスコア100億ほど更新
・1週目で100億エクステンド達成
・1週目ノーミス達成
・大佐蜂撃破時のステータスが1機6ボムまで持って行けた

ハイスコアについては前は130億ほどだったけど今回はこんな感じでした@@


・・・しかし伸びすぎじゃね?w
ちなみに1週目終了時と大佐蜂突入時のスコアはこんな感じ@@


1週目終了時


大佐蜂突入時
結構進展してる気がするよbb

次に見辛いけどこれは5面ノーミスボーナスもらったときのリザルト画面。


初めて5面でノーミスボーナスもらったよ><b
そして初めて1週目ノーミスクリア出来た!w

最後に大佐蜂撃破時のステータス。1機6ボムまで持って行けたのに2機残せずデフォ残機クリアならず;


次こそ持って行ってやる><

今回の悔いは1面が表になっちゃったってことと2週目中盤でgdったこと、そして大佐蜂ぎりぎりデフォ残機クリアならずってことかな;
でもかなり進展したからおkということにしておきますかbw



じゃあ今回は大復活報告だけなんでこれで締めますね~ノン





コメ返信
紅蓮>
どうしてこうなったのか・・・w
とりあえず放送環境整えないと何で良ければテスト放送つきあってちょうだいなw
って半月近く放置とか死滅してる^^;
というわけで17日ぶりのクヤです(((
なんだかんだで更新できてないとかどういうことなの・・・

現在Twitterで活発になってる傾向があるので更新されない時でもそうでもなくてもそっちに動きがあるかと@@
まあほとんど返信や診断とか呟きとかどうでもいいことなんだけどねw(ぁ


前々からニコ生やってみたいなぁ、と思ってたわけだけど、とりあえず今日焔にニコ生の説明受けました@@

一応入れてくれたソフトの方はとりあえず扱えそうだけどまず起きた問題は今の状態だとPCのサウンド(ステレオミキサー)とマイクの同時使用が使えないことですかね><

とりあえず片方ずつちゃんと動作するかはテストして確認済みなんで問題はないと思うけど共有できなきゃ意味がないっての・・・;

調べた結果、2000円ぐらいの出費すれば共有出来るかもという収穫かな?

あともう1つ、もしかしたら思ってるよりあっさりPSP放送できる可能性が浮上したっていう@@;
これについてはまだ確証が得られてないので調べてみます@@
仮に出来たとしても3000円代の出費が前提だけど><


とりあえずこの問題は解決できる可能性はまだあるってことかな?
しかし今になってあるPSPo2の生放送を見ていて良かったわ・・・あの人が言ってた「3500円のやつ」はあれのことだったかww

生放送準備の進行度はこんな感じです@@
・・・しかしコミュ名考える乗って意外と大変だった((
しかもその場で出てきたのが「東方エアーズロック」というネタとしてはいいだろうけど何とも微妙な名前なんだ・・・^^;


大復活は依然として裏2週目にも入れず、表2週目デフォ残機クリア出来ずと停滞状態><
けどこの前表2週目ALLしたときハイスコア少し更新されてたからとりま報告を@@



1-3、あえて最初の2つの蜂をハイパーゲージに影響でないように取ったらもしかしたらぱふぇまでコンボ繋げることが出来るかも?
あー確かめてみたいなぁ・・・@@



今回はそんな感じで締めましょうかねw
ブログの方もなるだけ更新したい><
年に一度の大きな祭り後日(もう2日後かw)のクヤですb


とりままずはいつものように、
例大祭に参加した全ての皆さんお疲れ様でした!!


今年もいっぱい楽しんだよ!b
ただ休憩スペースのはずの2ホールがあの人口密度とか休憩出来ないだろww

とりあえず今回買った物はこんな感じ@@













合計約10k使ったみたいです^^;
予算15kだったから5kのリターンb

今後悔したことと言えばPアイテムのアクセサリーシリーズ、もう1種(点アイテム)とCOOL&CREATEの新作CD買えば良かったなぁ・・・w
あと本家並びも@@


そして帰りに初めて黒復活やりましたww
宣言通り青ストオートボムでプレイしたけど…

ちょい待て普通に1面で1ミス出来るんだけどwww

やり始めた直後は笑うしかなかったわwww

けど何度かやったらまさかの4面ボスまで行けたんだけどwww



他のプレイ結果の一部b







そして気がついたら500円近く使ってたという罠www
これなんて貯金箱なのwww


帰ってニコ動行ったらなんか神主含む有名人が打ち上げしてる生放送があって吹いたwww
しかし面白かったわww

・・・てか打ち上げいつまでやってたんだろうか^^;


そういえば今日半年近くぶりに星蓮船Hardやったら一気に4面ボス通常2までいったwww
やってみて思ったのはとにかく3面ボスと4面道中がきついwww

久しぶりのリプレイデータですよーw

ダウンロード(txt)

妖々夢もやっていくけどこっちもちょっとやっていこうかな・・?w



とりあえず今回はこの辺で締めますね~
参加者お疲れ様でしたbw



・・・イベント後の帰り道の名残惜しさもイベントの醍醐味だと思うんだb





コメ返信
ゆやっち>
普通はこんなのは見ないだろうねww
しかし目の前にした時は笑うしかなかったよwww(ぁ
じゃあ何時しかやる時が決まったら誘うよb(ちょ
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net