忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPo2でツミキリ・ヒョウリと言う武器を求めて天守閣回ってるクヤです@@
フハハーンちゃんと落とせしww


さっきも言ったけどPSPo2で今「ツミキリ・ヒョウリ(←シズルが持ってるツインダガー)」目当てに天守閣回ってるんだけどなかなか出ない><

PSPo2配信してる所で聞くと激運の人は2回で出たと言うけどダメな人は400回回っても出ないという・・・
僕はいったい何回回ったら出るんだww
レンゴクトウ・エンサなら既に累計5本ほどドロしたけどどうせはずれなら持ってない種類をください・・・orz

あ、天守閣は自分のLvによって敵Lvも変わるタイプ(ストーリーミッションと同じ)で、敵Lvによってドロが変わるようです@@
Lv140になったから道中の敵からも普通に虹箱が出るようになる模様@@
そしてシズルドロがエンサ→グレンになるとか。
とりあえず少なくとも前よりは良条件と言うことに変わりはないb

しかしシズル戦でブーストされると発狂までに倒せないから生存率がほぼ0に・・・;
発狂パターンどうにかしてやり過ごしたい><
ブーストしてるやつは強いけどレアドロ率が上がるからねぇ@@
・・・まあツミキリは報酬画面の報酬でしかもらえないわけだけどorz


そして他にもやっぱりSランクのMAXクロスも行きたいなぁ・・サンゲ、ヤシャ、ラヴィス=カノン、聖剣、魔剣・・・欲しい装備が山ほどあるww
他に極幻Sはサンゲヤシャが出ると言う点でも回りたい><

しかしこうやって書いてくとまだまだPSPo2は楽しめそうだw


そして少し話が変わるけどまだ情報の段階だけど「PSO2」が出るだの出ないだの・・・
いよいよあの神ゲーが帰ってくるんですか?そうなんですか!?

PSPo2∞も期待してるけどPSO2も期待せざるを得ない・・・
何故今年に限ってあちこちのゲーム会社猛るんだ・・・;


とりあえず今後出る大物ゲームをいくつか挙げてしてみる@@

・モンスターハンターポータブル3rd(カプコン)
・PSPo2∞(セガ)
・ゴッドイーターBURST(ナムコ)
・怒首領蜂大復活ver.1.5(ケイブ)
・FINALFANTASYⅩⅣ(スクエニ)
・ポケットモンスター白黒(任天堂)

他にもあるだろうけど今はこれぐらいしか思いつかない^^;
とりあえずあれだ、完全に受験生殺しにかかってるだろこれwwww
勉強はちゃんとするけど・・・でも流石にこれはひどすぎる;;;

まあめげずに何とかやっていこう・・・;
あ、ちなみに大復活は初回版予約する予定です((


そういえばPSPo2の自分のキャラを描いてみようかな?とちょっとふと思った@@
具現化するかは分からないけどね^^;
ちなみにキャラはこんな感じですb


1stキャラ
名前:クヤ
Lv:140
現在のタイプ:ブレイバー(タイプLv28)



2ndキャラ
名前:カイエル
Lv:49
現在のタイプ:フォース(タイプLv8)


これも実際にやってみたいけどぼちぼち東方も描きたい・・・><



さて、とりあえず時間も時間だからそろそろ締めます@@
インフラもちょくちょくやってるからもしかしたらエンカウントするかもね?(
PR
またしても放置状態に/(^O^)\
この流れを断ち切りたいなぁ・・・と思うクヤです(
とりあえず題名の通り本題へb

さっき妖々夢EXTRAクリア達成しました!b
何故Lunaticノーコンクリア達成より遅いか?と言う突っ込みは無しでww

例によってリプレイはこっちにb
ダウンロード(txt)

正直なところ、両方とも取れなかったけど耐久よりラスペの方が避けれそうな気が・・・錯覚かな?@@;


そのまま初めてPhantasmをプレイしてみたけど最初はやはりボロボロでした^^;
何度かやって最良の記録はいきなり紫の8枚目のスペカでした・・何かいきなり進展したな@@;

とりあえずリプレイはここに@@
ダウンロード(txt)

そしてスペカの状態がこんな事にww








なんか紫のスペカ初めてなのに8枚中4枚ぶっつけ取得という・・・まあEXTRA補正もなくはないけど^^;
それでもまさかここまで行くとは正直思ってなかったww

とりあえずボス前の回避どうにかしたいんだけど全く分からん><
後日もう少し試行錯誤してみます@@


そういえばまだ言ってなかったけな?
8月の上旬にダブルスポイラー買って、今レベル8までノルマ満たした状態でクリアしてますbb
レベル9からはまだやってないけどまだまだ苦戦するだろうなぁ><

Lv1~7のリプレイは既にまとめてあるのでそれらは先にアップしておきます@@

ダウンロード(zip)


さて、明日学校だからこの辺で締めます@@
クリア実績の方も更新しましたよ~b




コメ返信

ルナ>
wwwwwww
遅れながらもお疲れどうもですw
例大祭SPはこっちは行けそうにないです><
行くのなら思いっきり楽しむがよい。(
当日中はきつかったのでブログ書きは今日に@@

まずは今日でC78終了なので、
夏コミに参加した人たちお疲れ様でしたー!

3日全て出陣た人は本当にご苦労様です@@;
僕は2日目のみですけど(


とりあえず当日買った物を。
またしてもやはりCD率高めですw











・CD:4+1枚
・冊子2冊
・グッズ1つ
・おまけ5つ

で、大体4500円ぐらいかな?
やはり金欠というのが一番辛いです;

そして気のせいか、去年より男幕きつかった気がするww
だがイベントだからそれが良い(ちょ


そして夏コミの後はゆやっち主催のオフ会へ行きました@@
最終的に合計12人(内身内3人)集まりましたw

焔アンカー、やらないか、まさかの遊戯王、テイルズ、まげ、モンハン、ハイチュウ、蛙石なオフでした((

・・・てかなんでやらないかで自己ベスト更新かも?が出るんだよww

そしてこんなかっこいい人が全裸勢のはずg(ry


その後はオフ勢と別れて再び身内PTに@@
そこから更に焔と紅蓮がそのまま帰宅、ザンセツと僕はとりあえずご飯を食べることに@@

その後はとりあえず大復活1回だけやってみたけど疲れのせいか早くも3面で3ボフ、しまいには4,5面が表になるというひどい有様\(^O^)/
一応100億エクステンドしたけど既に1ミスしてる上に表になってるからやる気が起こるはずもなくそのままエンド、そして帰りました@@


こっちに着いた時は既に23時すぎてたかな?
イベントは疲れるけどだけど・・・ねぇ?w

今年はもう無いと思うけどまた行けることを夢見て次の夢のために頑張ろう@@






ミッションコンプリート、お疲れ様でした。






あ、それと大復活のスコアが少し貯まったので追記にて一気に貼っちゃいます@@



コメ返信
ルナ>
ちぇえええええええええええええええええええん
またしばらく放置状態に^^;
どうもーPSOとかやってたクヤです@@


とりあえずPSOは昨日の泊まりが熱かったww

この土日にザンセツの家で泊まったんだけど1人でALT洞窟回って、エリア2までは何も無しだったけどエリア3で異変発生。

まさかのレアエネミーのプィィスライム(コーラ)がエンカウント@@;;

とりあえずいつも通り増殖させてから通常種を倒してからコーラも撃破…

…無事に赤箱でスペシャルウエポンが出ました!><

それを皮切りに箱から赤箱が2つ出てきて、ボス部屋の1つ前の部屋でバルマーから赤箱を獲得!!
そしてボスからも赤箱が出てきましたww


なんか今回エリア3から一気にフィーバーしましたwww

ちなみに出てきたものは、

コーラ→デモリションコメット
箱2つ→デュランダル2つ
バルマー→チェインソード
ボス→ドラゴンスレイヤー

目的のチェインソードに加えてまさかデモリションコメットまで出てくるとは…さすがに発狂レベルだったwww

Lv上げにまた森や洞窟に潜るだろうけどこんなにフィーバーすることはないだろうなぁ><


…関係無いけど最近雨こそ降らなかったけど雷むっちゃ光ってたなぁ…昨日なんて月出てるのに隣で光ってる不思議な状態だったし@@
まあ衣玖さんがフィーバーしてたんだろうなw(


あ、そうそう@@
遊戯王メンバーらがカードくれたおかげで何とか回せる状態まで持っていけましたb

カードくれた人達ありがとです><


そしてザンセツからパワーカプセルもらって闘ってみるとビクトリーバイパーマジビクトリー状態でしたww さすがというべきか、自機つええww

とりあえずもう少し組み合わせて良いのになれば良いなぁ…@@


あ、そういえばテスト最終日にカラオケ行ってきましたw
生主の間でフィーバーしているアンカーとか(半強制)歌ってきましたww
どうしてこうなった…てかJOY色々とおかしすぎるでしょww
…しかしいいぞもっとやr(ry



夏オフや花火の話は相変わらずぱっとしない状態^^;
けど日にちと場所は何となく把握したから一応予定は立てておこう@@


そして今日から大学の体験授業だったけど結構興味が出てきた(
これは今後も期待かな@@



さて、携帯だから午前に打ち始めて午後に終わるっていう;

というわけでこの辺で締めますb





コメ返信
>アルカナ
ありがと><
こんなリプでよければどぞw

>robi-supi
やってみやってみb
最初こっちもあまり乗り気じゃなかったけど今じゃこの有様っていう(ぁ

>ルナ
いらっしゃいwwこっちの方がさらに遅くなったっていう(
いやいやもらえるだけでもありがたいよ><
カードがなきゃ論外だからねぇ><
どうもークヤですw
ブログ放置しちゃってすみませんorz

気づけば妖々夢Hardノーコンクリアから1年以上たった今日、さきほど「反魂蝶-八分咲き-」を突破しました・・・・

・・・つまり、妖々夢Lunaticノーコンクリア達成しました!!

前回は「完全なる墨染めの桜-開花-」で落とされてうああああってなったけど今回やっと行きましたよ・・・;

といっても抱えも何度かやらかしましたがねww
しかし6面ボス通常1開幕でいきなりやらかすとは思わなかったよ^^;(ちょ

そして今回結界がデレッデレで助かりましたよ><
5面ボススペカ1とか4面ボスのラスペとかもう神すぎたwww

そして謎の気合覚醒、結局当たってたりするけど3面ボススペカ1や墨染めの桜とか妖夢戦後半とかなんか色々と来てたww
反魂蝶もなんかボム持った状態で少し避けてたし((


さて、とりあえずクリア時のリプレイデータを上げておきますw

ダウンロード(txt)


しかし反魂蝶初めて突入して一発で抜けるとは思わなかったわ^^;


さてさて、妖々夢は残すところEXTRAとPhantasmのみとなったけど何故こいつらが残ったしww
まあ藍様の方は耐久スペルまで行けてるからそっちはそう遠くないうちにクリア報告出来るかも?

とりあえずEX,PH全く手つかずのルナシューターってなんぞや?(ぁ


EXTRAの方はまあ平行でやることにしておいて、次本腰入れてやる作品どうしよう?@@

一応10年06月30日現在の状況としては

紅魔郷:Lunatic 最深4面
妖々夢:EXTRAとPhantasmが未クリア
永夜抄:Hard Aルートクリア済み
風神録:Lunatic、EXTRAクリア済み
地霊殿:Hard 最深5面ボス
星蓮船:Hard 最深5面ボス

こんな感じなんだけど・・・・そろそろHard消化していくか?
となると、次は永夜抄か地霊殿か星蓮船になるけど・・・永夜抄はまだしも、地霊殿と星蓮船はまたしても苦戦するだろうなぁ・・・;

しかし季節的には紅魔郷を進めたいところ((



さて、とりあえずこの辺で記事は締めましょうかね?
これ投稿した後にクリア実績の方更新しておきますね~b




コメ返信
>robi-supi
いやwこれは実際やれば分かるwww
地味にたたき落とされるからww
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net