忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日食後に勉強しようと思ってやったんだけど、ふと途中、
「そういえば鍵付きのひきだしがものすごく乱雑になってたからまとめ(整理)ちゃうか。」
と思ったのでちょっと中断して整理作業に走ったのはいいけど・・・。
「あ、これもやっちゃおうかな?」
-何を言っている?!勉強する為に机にの前に座っているんだぞ!
 しかしそう思いつつももう止まらず、結局1時頃から1時半(もちろん夜)の間、半本格的に片づけを行ってしまった。
-まだちょっと乱雑としてるけど比較したら結構すっきりした方かな?けどすっきりした代償として時間が・・・orz


という試験前なのに思いっきりあほ(ナベアツじゃないぞ?(ぁ)なことをやらかしたクヤです^^;
おかげで昨日はロクに絵どころか勉強すら出来ませんでした@@;

ここで試験までの残り時間と試験の時間割をb

・試験は12月4日(木)~(土日有り)~12月9日(火)に実施。

・時間割
12/4:数学、現社
12/5:地理のみ
(土日休み)
12/8:理科、英語
12/9:国語、保健

・試験までの残り時間
今日含めて5日
とりあえず明日は狂歌祭だからまともに出来るとは思えないので-1日すると4日

そして今やってるのは数学(まだ始まったばかり)と現社のみ。
さて、これはどうするか・・・@@;
よし、咲夜にでも助けをm(殺人ドール

これは試験のハーフポイントである土日の使い方が主に運命を左右されると推測してみた(ぁ
後付けで言えば自分のやる気と集中力と気合いと見切れる目とボムと・・・(後半なんかおかしい

まあどちらにせよ自分次第って事だねb(当たり前


そういえば昨日の夕食前にニコニコ動画から音楽を取る作業をしてたんだけど・・・(勉強しろ
後々聞いてたら

「プップッ、プップッ」

なんか自重しないニコニコの音が混ざってるっていう・・・orz
しかも曲が曲だから雰囲気思いっきり、そして見事にデストロイ(←重要)されたっていう・・・
こればっかりはニコ動を恨みましたねw(
と言うことで今取り直し中・・・orz

つーわけで作業に集中する為、今ブログはこの辺でw
PR
軽くYahooの天気予報がやってくれました。

とりあえずその時の大体の様子

寝る前に携帯で天気予報確認

15時まで曇り、18時から雨と確認
午後3時頃は曇りで午後6時から雨が降るという予報ですよ?(←ここ重要()

翌日(今朝)、どうも雲が怪しいので再び天気予報をチェックする

予報「1日中雨」


(・_・;)・・・(悪夢再び)

行きは何とかなったけど帰りはバスになるかもorz


そういえば今日初めてマフラーというやつを使いましたw(え?

色は緑だから・・・斬り攻撃補正がついてますよb(ぉぃ
しかし僕は突き型だからどっちかと言うと青マフの方g(ry
しかしあれだ、マフラーをどうやって首に巻けば良いか分からなくて今朝は大変だったよ^^;(ちょ


以上、学校からの投稿でしたw
本当は昨日(今日)の深夜にブログ書いてたんだけどその時の大まかな状況。


「よし、書き終わった~」

投稿/記事の保存ボタンをクリック

そして少しの間バックでかけてたニコ動をみてる

そして再びブログのプラウザを引き出す。

『ページが表示できません』

「な・・・んだと?!」

プラウザの「戻る」をクリックする

書き込み部分が白紙になっている。

Σ(・_・;)…(←思考回路停止中)

ブログを改めて見る

書いたはずの記事が表示されていない

状態異常『鬱だ…死のう』((


こんな感じに消滅の罠をダイレクトに食らったクヤです(

とりあえず新しいTVの話から(書くの2回目)←これアンダーラインねb(自重
NEWTV.jpg
昨日新しいTVが来ましたbb
ちゃんと薄型でしたよbb

画面が大きくなったり薄くなったのは嬉しいけど、PS2の映像コードを「D端子」とかなんとかいう別のコードが必要らしいです・・・orz
(今までのコードでも写るけど画質が少々劣化する)

あ、そういえばこのTVの左上にこんなのが貼ってあったw(書くの2回目)←しつこい
70f471c3.jpeg
こ、これって「O棒」に出てくるあの・・・?(ちょ
なら「世界の杉下モデル」ってのもありますよね?(黙

それとも「世界のナベアt(狂いの落ち葉


とりあえずテレビは無事復活しましたw

そういえば昨日紅魔郷Hardと地霊殿Normalやりましたb(k(マスタースパーク
紅魔郷は相変わらず5面止まりでした><
でも3.4面を改善すれば6面に到達するようにはなる・・・かも?((

次に地霊殿Normal。
これは・・・・・聞くな((
これはまじでひどい・・・まぁ全然やってないのもあるんだけど、3面止まりとかねーよ;
こっちも今後ぼちぼちやっていかないとな@@;


じゃあとりあえずこの辺で~ノン





コメ返信
焔≫了解b
でも載っけるのはもう少し後になるかな^^;

ザンセツ≫
いやw小説は載っけられない^^;(
まだ全然出来てないし載っけられる代物じゃないww
まあぶっちゃけ絵もあまり・・・(ぉぃ

デスキャン良いよデスキャンb(
あれらはマジで腹筋崩壊起こすから注意wwwwww(
本当は昨日書こうとしたんだけど忘れたって言うクヤですどうもb(((

昨日新しいTV探しにあちこち機電屋を回った所、なんとか1日だけで新しいTVが決まりましたb
で、届くのが月曜らしいのでそれまでは今のTVで気合い避け(?)中ですw
うちもようやく薄型テレビになるのかな?(知らないのかよ
まあ明日辺りに分かることだし、写真も載っける予定だから大丈夫b(何が

そういえばちょっと昨日ある店で文具コーナーを見て回ってたけどやっぱり店が違うと品揃えも違うねw(当たり前
そしてある棚にてこんなのを見つけてちょっと反応してしまったw
4ede1fba.jpeg
それにしてもなんつう名前をwwww((


まあそれは置いておいて、最近ニコ動にアップされてるある実況シリーズを見てよく腹筋崩壊を起こしてますww((

ちなみに今日見たのはこれらの動画ですw







今回はいつもにまして腹筋崩壊起こしてましたwww(
そういえばこの実況の人達がどこかの実況(大量の東方実況をしている)で「南米project」とか何とか言ってたけど実現(1面だけだけど)してましたwwww

早速やってみたけどボスの弾幕、Normalでもかなりきついものがwwwww
ボムの時間が長いからそれを利用するのも手だけどね^^;

詳しいことは↑の動画の「投稿者コメント」に書いてあるURLから行くか、「とうがらし爆弾」で検索すればいけると思いますw


あ、そうそう。
前にも書いたような気がするけど、僕は絵を描いててそれらをアップしようかどうか悩んでるんだけど、このブログを見てる人に意見を聞いてみようかなと思ったので、もしよければこの件について意見聞かせてくださいなw


そういえば20日に買ったクロノトリガー、あれが驚異的なスピードで進行してるっていう^^;
ちょっとスピード落とそうかな・・・?



それではこの辺で~ノン
このまま行くと確実に詰む2つの事があるクヤです。

まずその1
試験2週間前にしてまだ何もやってないっていう。
中間とはいえ、油断は出来ないからいい加減本気でやらないと・・・orz


そしてその2
今状態異常、鼻風邪と喉風邪にかかって鼻と喉が死んでるんだけどこのままだと・・・

まともに狂歌祭に参加出来ないじゃないか!(ぉぃ

だって高音が出ないと課題の曲もへったくれもないっていう@@;
てか正常でも高音出るか分からない(滝汗)

まあその時やれるだけやりますよ^^;
ザンセツ達も絵の方頑張ってb(簡単に言うな


じゃあそろそろ下校するんでこれで~ノン
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net