忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきの話をすると、

「よし、書き終わったぁ~」

ご苦労だった・・・・
と、言いたい所だが君には記事を書き直してもらう((

~突然PCがシャットダウン~

「な・・・んだと?!?!」


ということで2週目(回目)の記事を書いてるクヤです(((

とりあえず今日、テストが終わりましたぁ~@@

今日やったのは国語と保健で、いつものいきます~w

国語:
保健:

国語はほとんど勉強してにのに等しいのにまさかのそこそこできたって言うwww
50点は上回る・・・と思う(ちょ

保健は分からない所もあったけどフィーバーしましたよwww(何
上手くいけば80点越えもあり得るかも知れないですw

で、結局死滅したのは数学と英語か・・・orz
まあ次頑張ればいいか^^(テラポジティブ

で、テストの総合評価は・・・ん~・・・どうだろ?ぐらいか?@@
Bといっても低い方のBだけど^^;

とりあえずボスを撃h・・え?これは2面中ボスだって?(
ちょっと待とう、それは何かの間違いでしょ?(

うちの高校は2期制で、前期後期に中間、期末があってそれ×3・・・
中間を中ボス、期末をボスと考えたらなんとぴったりじゃないか!((

・・・

・・・すみません自重しますorz(

とにかくこれでテストは終了ですw

さて、またいきなりシャットダウン(正確にはいきなりブラックアウトしてそのままピチュったけど)される前に記事の方もこの辺で切り上げますw


それではw
あ、まだテスト前orテスト中のザンセツや焔や夢職人達、軽くいうのもなんだけどテスト頑張れbbb
PR
テスト中は使いもしないのに求聞史記を学校に持って行ってるクヤです(

題名通り、今日テスト3日目が終了しましたw
今日やったのは理科と英語。

ではいつも通りの自己評価@@

理科:
英語:

まずは理科。
ある程度出来たけどちょっと自信はないので一応Cにしました^^;
正確にはBとCの真ん中ぐらい?@@

次に英語。
見事に殺人ドールもろ食らいました^-^-^(
正直言って数学よりまずいかも@@;


そういえば評価時の文字は

S、A、B、C、D、\(^0^)/(、で構成されています。
もちろん左の方が良くて、右の方が悪いですw

Sはよっぽど自信がない限りはつきません@@
Aは確かではないけどかなり良い出来の時とかにb
Bはある程度出来てると思った時にw
Cはちょっとまずいかもなぁ~って時につきます。
Dはこれはまずいって時に・・・
最後の\(^0^)/はよっぽど出来がひどすぎない限りはつきません・・・これの基準は大体0~30点ぐらいかもって時などに使うかも?

まあこんな感じで解釈してくれてOKですw


さて、最終日は国語と保健か・・・
保健はまだ覚えるパターンだから良いとして、国語?なにそれおいs(ry

正直国語と言う名のスペカは取れる気がしない@@;(ちょ
予想評価としてはC~Dの可能性(先に評価すんな

まあいいや、昼食前後は遊ぶか((
何するって?恐らく風神録とか紅魔郷とかかな?(


とりあえずそういうわけでこの辺で切り上げ~




コメ返信
紅蓮≫
今度は自爆しなかったなw(ちょ
えーっと・・・吹き出しは自分でやってくださいwww(
テスト2日目が終わったクヤですw
今日は地理だけだったので帰りが低速縛り並みに速くなりましたb(謎

とりあえず自己評価~

地理:

毎回の事だけど、評価と結果は食い違いはあると思うので過信厳禁(


さて、テストの続きは土日挟んで月、火で終わりですb
中間ポイントを切ったって所かな?w
でも次の教科は、
英語
理科

見事にむずそうな組み合わせで、両方ともまだ勉強してないっていう・・・

\(^0^)/

まあ勉強レシピとしては、

----------
今日:理科を終わらせる
土曜:英語Lesson5をやる
日曜:Lesson6をやる(英語の範囲はLesson5~6)
----------

あるいは、

----------
今日:理科をやる
土曜:英語Lesson5と理科をやる
日曜:英語Lesson6と理科をやる
----------

何このHardモードorz

でも集中力次第では詰むって言う・・・orz
更に言えば火曜の国語と保健もまったくしてないっていう・・・

こ れ は 詰 ん だ (

さ、死ぬk(ry
これはHard過ぎるwwww
さすがにLunaticにはならないと思うけど
ね?ザンセツと焔?(殺人ドール&パーフェクトフリーズ

まあテストの話もこの辺にして切り上げますw


あ、余談だけど「例の件のネタ」(←これで意味を分かってくれるとありがたいw)を考えてたらそれとは別に変なIntelが入ってネタが沸々と浮かんだっていう・・・(

でもまて、
これじゃあ例の件に使えないじゃないか!!(((

あ、読んでる人には分かりませんよね、さーせんw(

とりあえずこのネタを例の件とは別に具現化出来るか分からないけどやってみる予定w


それじゃあこの辺でwノン
先程4時間目が終わったクヤですw

「よし、弁当だ~」
とまあ今食べてるんだけど^^;

まあそれは良いとして、何か帰りのHR(ハンターランクじゃ無いz(ry)が始まったんですよ(

「・・・へ?」

頭の中では午後もある予定だったのでまさかの今日の授業終了という急展開に拍子抜けしてしまいました^^;

月ごとの予定表を慌てて見たら、ちゃんと書いてあったっていう・・・

何故よく見なかったし(

余計な洗い物(弁当箱)が出ちゃったじゃんか!(ぁ
まあ何か帰って食べると帰り道の分、弁当箱がシェイクされるから昼食タイムにしてますw

ということで拍子抜けしたクヤがお送りしました(おま




コメ返信
ザンセツ>>
いや流れ的には正論だけどどう考えたってデータドレイン無しでスケィスと戦う程度の難易(無理)度と言っても過言じゃないぞwww
まだ安定はしてないから次回はもしかしたらチルノはランクアップ(ダウン)してるかもよ?(

紅蓮>>
まあまだ安t(ry
でもあんたは一番好きなのは決まってるじゃんかw
さてさて、毎度おなじみ(なのか?)のクヤですw

今日の3時間目は英語のはずが何故か視聴覚室へ行くことに^^;
(ちなみに今部活は部室がある棟は工事中の為、活動場所がここっていうw)

着いてみるとそこには他の組もいるという謎の展開が発生してました@@;

「何が始まるんだ?」と思ったら「大西亜里」っていうアーティストについてのビデオが流れ始めて、急に止まったかと思うとふと左を見ると何人かの先生の中に知らない女性が1人。

ん?もしかして・・・

まさかのビデオに出てた人、本人が登場という急展開発生しましたよ^^;

いやはやまさか本物が出て来るとは・・・@@;

そしていろいろとやったんだけど、本人いわく「毎日やれば声量UP&音域が広がる」という方法を教わったんだけど本当に効くのかな?^^;

まあそれやって妖々夢とかが歌えるようになるならやってみる価値はあるかなと思うので試してみるにはみるけど・・・w


あ、そういえば昨日(今日)はやったキャラソートについて1う補足~
最下位の蓬莱人形、上海人形、古明地こいしについてはあまりよく分からない&まだ見た事無い(まだ地霊殿Normal未ノーコンクリア)のであまり参考にはならないです^^;



では昼休みもそろそろ終わるのでこの辺で~ノン
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net