忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またTWのエンジンがかかってしまったクヤです^^;
妖々夢Lunaticと非想天則すっぽかして良いのか自分!(リアルを一番気にしろ

とりあえず9月30日~今までの事を書きますかw

30日
普通にTWやってました(
てか確かこの頃にレアドロ4倍のことを把握して飛びついたんだっけな(ぁ
まあこれがTWエンジンがかかる原因でもあったけどねw

そしてまた雪の女王に遭遇(
意外と女王沸くんだなぁ@@
とりあえずセルフレジスト張って麻痺と凍結になっても死なないようにHP高めに維持しながら戦って倒しました@@
女王はセルフレジストとジャーキーがあればF型でも何とかなりそうですb


10月1日
またしてもTWですね、はい(
今回は酷寒3じゃなくて、酷寒2の方で狩ってたら、まさかのレアドロが。

02fe608d.jpeg
どう見てもタイミング良すぎです、本当にありがとうございましたww
だがしかし、今着けてるイージスの方がFが高いというオチ(

そして知り合いに聞くとあまり盾の相場は高くないようなので、ここは強化運無い承知で強化してみたら見事に失敗してカウル売り行き^-^-^

・・・しかし4倍にもかかわらずこの出なさは鬼畜じゃないか?;


2日
またしてm(ry

たしかこの日にLv150達成@@
ついにエルラリウムダンジョン(要進入クエ遂行)と影の塔へ入れるようになりましたb

だがしかしエルラDは進入クエやろうとしたら別のクエが邪魔してる模様@@;
しかもそのクエがまず勇者の墓-ペアエディション10階まで登れとの事。

・・・ちくしょうめええぇぇぇっ!(総統閣下風に)

と、いうことでとりあえず今は見送り;
ということで次は影の塔へ偵察に行ってきましたb

・・・うん、1人じゃ無理だ^-^-^

というどちらにしても詰んだ状態なのでこちらも見送りorz
まあとりあえず金がないから秘薬でも試しに売ってみるか?ってことで後は材料集めしてました@@


3日
またs(ry

秘薬の材料集めの続き@@
そして大体終わったから調合して露店へ。
そしたらなんだこれ、単価20kにしてたのに驚く程売れる売れる@@;

苦労したけどその甲斐はあったようですw
多分しばらくこれやってたら10mとか普通に行くんじゃないかな?@@
ただものすごくめんどくさいけどね^^;
夜光草消費量が半端無い・・・@@;

その後まさかの影塔のお誘いがw
もちろん快諾して行きましたb
公平狩りなのにもかかわらず経験値が1700(PT経験値アップイベント中)とおいしかったですw(通常でも1500程度

影塔がどういうのかを把握していく感じにそのままLvあげしてました@@
影塔終わった頃にはLv151の経験値280kあるからその後また酷寒へ行ってLv152にアップ@@
その日はそれで終わりました@@


4日
久しぶりに焔と怒首領蜂大復活をやりにいく。
あれだ、動画見てたらなんかやりたくなった(

ちなみに僕がやったらこんな感じに。
色々とひどかったwww

35ba4cf9.jpeg
ちなみに5面道中で1コンティニューしてます@@
でも5面で1コンティニューだからもう少ししっかりしたらノーコンで行けるようになるかも?
まあ分からないけど(

その後焔がやって終わった頃に蒼が合流@@
もちろん蒼にも大復活やらせたですとも、ええ(

その後、2Pプレイって出来るのかな?ってなって試してみたら出来ましたwww
1P焔、2P僕、後ろで蒼が見る感じでスタート。
が、これは色々とカオスだったwww
結局僕だけ1コンして1週終了しました@@

とりあえず疑問なのは2Pプレイで2週目って行けるのか?っと言う事ですね@@
結局今も分からないけど^^;

とりあえず僕の予想としては、「蜂アイテム、ボム、ミス、コンティニュー回数全て共有されてる」んじゃないかなと思ってみた@@
もしそうなら僕が蜂取っても大丈夫だったのかも・・・?
まあコンティニューしちゃったから意味無いけど((

その後帰宅・・・と、言いたいところだが焔のリクエストで来たく道中にあった大往生をやる事にw(焔だけだけどね
後ろから見てたけどどうやら5面の第2中ボス辺りまで行けたようです@@

そしてその後今度こそ帰宅、食後にやっぱりTW(ry
ん?普通に酷寒3で狩ってたよ?(
なんか女王に2回遭遇したけど@@

その後意を決してドレスソードをMRにかけてみた。
そしたらまあいいS補正だったのでそれで納得しました@@

何となく今着けてるMベルモアと比較してみましたw

5be686dc.jpeg

とりあえずSの変動の歴史はこんな感じでした。

S100→強化失敗→S96→MR→S98→MR→S101

ってかんじです。
ちなみに費用はドレスソード本体で7m、強化剤1.8m、MR代3.2m×2
と言う事で計算してみると合計15.2mの出費に。

・・・計算してみるとすごい額だね^-^-^-^

まあでも狩れば収集品で平均200~300k(狩り時間により影響)稼げるし、秘薬作ってればそこそこ稼げるとは思うし、なんとかなるさbw


とまあここ数日の事を書いてみたb
ものの見事にTWばかりだがどこもおかしくはないな。



まあいいや、とりあえず明日学校だからいい加減に記事を切り上げま@@ノン
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net