忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「紅のひろば」に参加した皆さんお疲れ様でした!!

初めてのこういうイベントは無茶苦茶楽しかったwww
はしゃぎすぎて喉が抱え落ちてるけど(

てかどう考えても昨日今日リリー本気出し過ぎだろwwwwww


とりあえず獲得した物を映すのが定石みたいだから上げてみますb
33014f6f.jpg
少ないんだか多いんだかは知らないけどとりあえず1つ1つ説明b

まずCD。
「東京アクティブNEETs」のアレンジCDで、優先してたやつですw
今mp3に変えてるところですw(その後m4aにするけどねb)

次に冊子。
まず右のはその場で見つけたやつでまだ読んでません^^;
これから読む予定b(今日は微妙だけど・・・)
左のやつが次回のイベントで、東方オンリーでは最大(でいいのか?)イベントの「博麗神社例大祭」のカタログbb
サークルチェックが大変そう・・・orz

カードのやつは何となく買ってみた(
結構な種類があったからすごいとは思ったねw
それにこのカード売ってたところの人面白かったしwww

最後にさりげなく右下に映ってるのは偶然見つけて衝動買いしてしまったwww
既に携帯に装着済みだったりw(

まあ買った物はこんな感じb


てかまさかガイ長に会うとは思わなかったwww
握手して貰ったりとかその時すごいテンションがハイになってたよ?まじでbww
他にも東京アクティブNEETsのMAXつかささん(トランペット)とこんすけさん(ギター)とも握手したりしたし、イベントって何が起こるか分からないwww

ほか端でにPSPやってる人がいるから「もしかしたらモンハンやディシディアやってる人居るかも?」って話になってモンハン立ち上げてオンライン集会場へ行ったら普通にいたwww(もちろん一緒にプレイしましたbw)
身近な友達とも良いけどこうやって初対面の人とやるってのもまたひと味違って楽しめるのもイベントならではだと思うbb

あ、そういえばある時会場の端で休んでたらふと左を見るとこーりんの人がいたんだけど数えてみると・・・

「1、2、3・・・ちょwwww」

なんか1箇所にこーりんの人が5、6人居たから思わず吹いてしまったwww
ぱっと見、ものすごくシュールだったwww

午後3時からのアフターイベントってやつは最初はよく分からなかったけどすごく楽しかったwww
ジャンケンマスターはニコニコ風に言ったらもっと評価されるべきだと思うb(

色々省略してアフターイベントの事を言うと


紅しょうが

96%

ジャンケン

抽選

怒首領蜂

カオス

痛いラスト


な感じでしたw(ぁ
亜もにアフターイベントで喉が死滅したんだけどでも楽しかったからOKw

てかザンセツと蒼は運が良すぎるだろwww
特に蒼!(ぇ
あれはある意味かなりレアだと思うんだけどwww(


じゃあちょっとさすがに14時間もぶっ続けで活動してたからさすがに疲れてるのでこの辺で^^;



コメ返信
蒼≫
ここでは)初めまして~bb
それは僕もそう思うb((
まあ一緒に行ったけどね^^;
まあ今日はゆっくり休んでいってね!(
↑蒼に限らず言った人全員だけどねb

~2時30分頃追記~

今から寝るから実質活動時間18時間という大変な事に・・・

てか皆に「早めに休めよb」っていった自分がこのザマじゃまずいだろ^^;(ざまぁwww

というわけでもう寝ます~b



やっぱりさすがに今日は疲れたぁ@@;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net