忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストや例大祭が終わってフリーダムしてるクヤですどうも(

とりあえず更新しなかった分、話題が複数貯まっているんで一気に消化しちゃいます@@


まずはテストの話から。
最終日の数学と理科の自己評価をまだやっていないというちょっとやらかしちゃった感があるけどとりあえず今更ながらの評価@@;

数学:
理科:不明

数学は良い感じに出来たけど最後の方の問題が全然出来てなかったからちょっと不安要素が入ってます@@;
数学は既に帰ってきてるけど全教科帰ってきてから一気に書く予定なんで結果は多分来週の月か火辺りに書き込むかな?(帰ってきてないのは理科と保健

でも現時点で帰ってきてるテストの平均だけは載せとくか@@
ということで今6教科帰ってきてるけどその平均点は58.83点です@@
主に英語が足引っ張りまくってるけどその点数は来週書くんで待って^^;

次に緋想天の話@@
一昨日、焔にhamachiというのを教えてもらってそれ使うと緋想天のネット対戦が可能になるというwww
繋がった時は「つ、繋がっているだと…?!」てなってテンション上がってました、はいw(
その日は紅蓮と焔と交互に対戦してたけどロマンセレクトロマン過ぎるだろwww
両者ともフィールドもロマンセレクトでやってたんだけどまず焔とやる事になって始めていきなり幽々子vs幽々子といういきなりロマンクオリティが発動しましたww
その次は幽々子vs妖夢というまさに下克上www

紅蓮とロマンバトルやった時もいきなり衣玖さん同士のバトルっていうwww
もはやロマン暴走気味だww

そういえばこれやってたらなんか普段は小町を使ってるんだけど射命丸を使った方が強くなるという疑惑が発生ww
ロマンバトルで負けっぱなしだったのに射命丸使った時は焔と紅蓮を結構追い詰めたりしたし紅蓮には1度だけ勝っちゃったし・・・@@;

とりあえずサブキャラを射命丸にしておくかとか色々考え中@@
メインはとりあえずザンセツの言う事もあったし小町のままでb

昨日ザンセツの家で焔とザンセツと緋想天やってたんだけどまた焔とロマンバトルしてたらまさかのそれぞれのメインキャラが当たるという事態が発生@@;
まあ普通に負けましたが(

昨日の出来事は一体何だったんだろうか・・・^^;


その時ちょっと(?)持っていたEasyでイモディウスをやってたんだけどグロディウス面(4面)で一気に3機失うっていう・・orz
わずかな隙間に壁残るんじゃねぇよwwww
その回は工場長(5面ボス)辺りかな?で終わってもう一回やったらまさかのバスクリン工場(6面道中)をノーミスで突破したっていう@@;
ただその後のボスラッシュで2回ぐらい死んだけど(
そのまま行ったら要塞面まで到着。

「ここまで来たらもうクリアしたい@@;」

と思ってた矢先に敵に囲まれてゲームオーバー。
正直あそこまで行って死ぬとかひどかったorz

このこともあって家でちょくちょく挑戦中ですb(まだクリアしてないけどorz


そういえばなんかいつも使ってるPCのスペックがダウンしてるっぽい・・・;
今まで処理落ちしなかった設定でやってて東方が普通に処理落ちしてるいて言う;
更にひどい事に星蓮船の設定を16bitの描画間隔を3分の1という最低の状態でプレイしても処理落ちするという(もちろん東方以外はエクスプローラーすら起動してない)・・・まさに詰んでますorz

・・・何か打開策無いのか;;


そういえばTWとメイポにいい加減インしないとな^^;
といいつつこの後イモディウスをやろうとしてるというオチ(ぉぃ
まあいい加減入る予定でいるんで宜しくw



じゃあ書く事書いた(はず)からこの辺で~ノン





あ、そうそう。
緋想天ネット対戦したい人はコメントとかしてくださいなw(こんな弱い奴でよければw
リアルの人はメールとか電話とかしてくれればおkb

両者とも予定とか都合が良ければ相手するよ~bb


え?自分がやりたいだけじゃないかって?

な、なぜ分かった?!(((




コメ返信
紅蓮≫
ちょっと僕が元気すぎたのか?www
普通にあちこち回っていた僕は一体・・・w(
夏でそういう会場は熱中症とかになるらしいからね@@;
今度行く時ちゃんと持っていくようにするよbb
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろお疲れ様でしたー^^
オンラインは最近、私も始めたのでいつか大戦しようぜ!
私はそれまでに強くなっているといいけどなぁ・・・
最近だらし(ry
Xansetsu 2009/03/14(Sat)00:37:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net