忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近TWをよくやってるクヤです@@
作れる薬が増えましたよーw

何が増えたかというと、今まで探していた防御P(小)、防御P(中)、防御P(大)の3つですb

ちなみに効果はこんな感じ@@

・防御P(小)…10分間DEFとMRが15増加。効果が切れた3分後に再度使用可能。
・防御P(中)…10分間DEFが30増加。効果が切れた4分後に再度使用可能。
・防御P(大)…10分間DEFが50増加。効果が切れた5分後に再度使用可能。

F型にとっては美味しすぎる秘薬ですw
ただその分材料がめんどくさいんだけどね・・(

とりあえずDEFとMRが15増加する防御P(小)は手間も一番かからないし悪くはないと思うからもしかしたら露店用に作るかも?@@

あ、作って欲しい人がいたら言えば作るからねb
ただし集められる物は集めてもらうけど@@


そういえば27,28分のイベントのポイントはこんな感じになりました@@

27日





28日






1~3点がまだ出てないで大きい数字が出ているので悪くはないペースかもしれませんw

さて、29日はどうなるかな?@@


そいえば今日クラメンの人にエルラDの為に勇者の墓ペアエディション10階までつきあってくれました><
それだけでなくムスケルの呪われた血集めまで手伝ってくれました><
クラメンの人ありがとうです><b


結局ソロで大復活1回だけやってきましたww
何故か道中で蒼と遭遇したけど何やってたんだろう@@
まあ細かいことは気にしないb

とりあえず結果はこんな感じでした@@






初めて表2週目に入れたんだけどその時0機4ボムしかなかったのと初見殺しだったのとで2-1BOSSで終了@@
コンティニューも考えたけど時間の関係で断念><

とりあえず1週目はこんな感じでしたw

1面…表、たしか蜂アイテムは全部回収。 タンク意識するのすっかり忘れてた((

2面…表、蜂アイテム全部回収。 ボス前蜂アイテム美味しいですww

3面…裏、蜂アイテムたしか7つ回収。 3面の裏は初めてですw やっぱり中ボス戦闘中に蜂アイテムは難しいけど1つ回収b ボス前の2つの内1つ取り逃すというまさかの結果…orz

4面…裏、蜂アイテム全部回収。 一度裏入ったらそのまま裏継続されるんだっけ? とにかく裏ルート時はテンション上がるww

5面…裏、蜂アイテム…ビット地帯のせいでよく覚えてない。 とにかくビット自重てくれwww けど少なくとも6個ぐらいは回収出来てた気がする@@


あれだ、やっぱり裏入るとテンションが上がるww
それにしても今回オートボム張り切りすぎ・・手動ボムが全然撃てなかった;

2週目は初見殺しすぎるwwなんだあの一気にLvが上がった弾幕はwww
まあCAVEだから仕方ないんだけどね((

今回の大復活はこんな感じでしたw
とりあえず失敗したのは「手動ボム実質休日」、「ハイパーとボムの同時押し誤爆」かな?とりえあずこれは致命傷すぎる><

んで次の目標は
「1週目全て表行きたい」、「1週目の蜂アイテム全て回収」、「表2週目クリアしたい」かな?

1週目に関してならまだ良いけど表2週目は出来るのか?(


とまあこんな感じでした@@
最後に更新事項。

・PR画像更新




それじゃもう寝ますb
てかそろそろ就寝時間調整しろ自分^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの時の俺は…そう、探していたのだ…
笑顔で輝き、喜びに満たされたクヤを…!
サヒヒ、フーセンw
ただ親と買い物してただけだw
2009/11/29(Sun)23:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net