忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~ザンセツの家に遊びに行ってきたクヤですw

昨日一昨日はほとんどTWやってた状態^^;
昨日CP進めてたらLv109で経験値がかなり貯まったから再振りする為にグリンツ2へレッツゴーw

え?なんで再振りする必要があるって?
1つはステータス(主にDEFとDEX)がちょっと低くてSTABが以上に高かったからww(たしか136)
もう1つはスキル、「疾風突」(イスピンの2次スキル)がスキルLvUP可能回数が上限(99)にいっててマスターできないからorz
あと1つはLv110~の再振り材料が「生体の部品」という訳の分からないものが必要となるから@@;

で、本当は再振り前のステータス撮ろうと思ってたけど忘れてたorz
とりあえず途中と終了後のは撮りました(
a12ab626.jpeg

経験値見たらすごい数に思わず吹いたwww

そして再振り後b
5acb45d9.jpeg
MRがさりげなく2桁なのは独自の方針なのでお気になさらずw
STABはほったらかしてもLvUPと同時に100%上がるからポイントは振ってないから低めの数値@@
まあブレスで能力値がこれより更に上がるけどねb(

あとネタスキルの経験値と、再振り前の経験値のかんけいでLvが110になりましたw
メトゥラまでまだLv15・・・まだまだかかりそうだな@@;


そういえばチーズサンドが過去に露店にいっぱい出てたからそして試しに作ろうと材料あちこちで集めてたら龍泉郷にてゆっきーを目撃www
しかしあえてその時はスルー(ぉぃ

作り終わった後にゆっきーの元へw
さっきから通り過ぎてる時に吹き出し部分にさりげなく東方ネタが・・・w(
雑談してたらだんだん東方話になっていってかなり会話がフィーバーしましたよwww
ちょっとゆっきーが空気気味だったけど^^;(
普通に⑨とかみょんとかキャラの話やゲームの話から東方vocal曲の話までかなり盛り上がったwww
ちょっと料理で作ったかき氷をフィールドに捨ててみたりしたけど(

てかふと思ったけど、TWでここまで東方ネタで会話が覚醒したのは今回が初めてだぞwwww
まあ楽しかったから普通にOKだけど(ぁ

そして気が付いたら2:00~2:30に落ちる予定だったのに最終ログアウト時間3:30
これはひどいwwww

東方ネタにはこんな力があるとk(ry

正直落ちる際その場が名残惜しかったっていう・・・w
でもまたの機会を期待して・・・期待してますよ?(ぁ

そういえば今日このことをザンセツに簡易的に話したら悶絶してたっけ(うぇ
その時呼んでくれれば飛んでくる宣言したのでもしかしたらその時は1人マキシが増えるかも?www


あと最後に1つ。


ゆっきー、空気化すまなかった^^;
てか東方の製品版購入期待してるからよろしくb((


じゃあとりあえず今はこの辺でw


・・・そういえばこの記事のカテゴリー、本当に「TW」で良かったのかなぁ@@(ぁ
PR
どうも~食後のクヤですw

さて、休日何をやってたかというと・・・
東方と自重しないでTW三昧ですどうもすみませんでした(((

まあTWに走った理由は2つあって、まず1つはテストが終わったから。
数英の結果は死滅してるけどね・・・(
もう1つはクリスマスイベントをやってるからですねw
このイベント、上手くいけば雪板(スノーボード)がもらえるみたいなんでwb

まあ今のところ雪板は出てないけど、インクリなら出てきましたよw
目立った報酬はそのくらいですね@@;

メインのカイエルだとあまりクエ品が集まらないのでサブのイーシーで主に集めてたから一気にLvが52になっちゃいました^^;
さて、後2人のサブはどうなったんだろうな^-^-^(


あ、そういえばザンセツ~、今日TWやりながら貯まってたザンセツのネットラジオ聞いてたんだけど、聞いてたら僕の父親が「すごいね~」と言ってたよww

あと紅蓮とザンセツと焔、紅蓮を除いて、まだテスト期間だから今は別に良いけど、少しはTWにインしようよ^^;


じゃああまり時間をかけたくないので今回はこの辺でb



コメ返信
紅蓮≫
よしよし、ちゃんと寝たな?www
あれは本当に泡だけn(ry
明日辺りにザンセツにもやらせてみようかな?(ちょ
行ってくれればいつでもトラウマディウス持っていくよb(あほ
どうも~1時間ほどTWをやってきたクヤですw

え?題名?
スルーよろです@@(じゃあ書くな

11月の最初ぐらいまでイベントをやってるようですww
なにやら餅を集めて渡すとランダムでアイテム(ロードインクリや加護インクリなどが出るらしい)がもらえるだとか@@
1時間で17個ほどしか集まらないってなんぞ;;;

あれだ、集めてたら途中からLv上げしてるのか餅集めてるのか分からなくなってきた(ぁ

そしてある時いきなり猫影5.6匹に周りを囲まれて火炎ビンの弾幕攻撃をしてきましたよ@@;
e7a1c748.jpeg(黒い部分は編集により隠した所なのでスルーよろb)

やっぱりF型やってきてよかったって思ったよw
A型は何かとかかるからやらないって言うのは秘密でb(ちょ

え?看板?
分かる人は分かる。
分からない人はどんまいですb(ぁ

今日の内容はこんな感じですw
そういやパンツー、ザンセツ、焔、紅蓮。

東方やるのも良いけどTWやろうよ><;

じゃないとDOPで刺しまくったり斬りまくったりクナイ投げまくるぞ?((
まあすぐ復活しろとは言わないからぼちぼち入ってきて^^;

え?僕?
もちろん東方もやってるし何日かTW空けることあるけどちゃんと入ってるよ?b
え、説得力ないって?

サーセンwwww



ではとりあえずこの辺でb
ついに今日、Lv105になりました!!

Lv105と言えば?
そう、セイラ武器のLvですb

と言うことで前にディルクスsからもらったセイラフィランギを装備!
やっぱり突き攻撃が+10とはいえ、やっぱり火力が違うwww

ちなみにSフィランギの性能はこの通りb
7a725ae0.jpeg
よく調べたらLv115の細剣の攻撃力を上回っているっていうwww
これからありがたく使わせてもらいますよ、ディルsbb


次に鎧の話b(またか

足りないキラキラかけらをドロで補いたいと言ってたものの、ドロする気配はなくとうとう今日・・・・・

26298751.jpeg
 
   ↓
8e70f9af.jpeg
買 っ ち ゃ っ た^-^-^

合計約20Mの出費
と言うことで金欠は確定です・・・orz
まあ金は使わなきゃ何の意味もないから良いか!(ポジティブ


ということは、研磨できるようになりましたb
と、言うことでさっそく着けに行きましたbb
02bf1c51.jpeg装着前の鎧のステータス。

b45a528d.jpeg装着後のステータス。

やべえw防御力96とかなんだこれwww


魔法攻撃に対しては死滅ものだけど物理攻撃ならかなり硬くなりましたよbb

この後迷わず紅の林へGOw

そして一言。
「鎧研磨の性能恐るべしww」

本当に使ってみると実感できますよw
金銭余裕があったら是非着けてみてくださいb(


さて、プロフィールがあるから皆さんお気づきだと思いますが今日(正確には昨日)誕生日ですw
てかもうそんなに時流れてるのか・・・(汗)
その誕生日にセイラ達成したっていう重なりっぷりですw

お祝いにゆっきーからはなんと良補正のメトゥラベルモアをもらいました><><
さらにクラブマスターからショートケーキと、インクリをいただきました><><

2人とも、本当ににありがとう~~><b

メトゥラもらったからには次の目標はメトゥラですよbb
時間はかかると思うけどorz(うぇ

あと、PR画像からだいぶ経ったし、Lv105になったので、PR画像を更新しましたb
基本的にはあまり変わらないけど一応新しい装備になってるでしょ?ww

まただいぶ経ったら画像を新しくするつもりなんでその辺よろしくですb



さて、そろそろこの辺で切り上げますね~ノン

コメ返信

ザンセツ≫ありがとーw
       てかそんな定評いらねーwwww
       嫁発言きたー・・・ってよくそんな器用なことが出来るな^^;
       ・・・って時間がそんなにあれば十分かw(ぁ
どうも、TW落ちた直後のクヤですw
今日はメンテ無いから書きますよ?b(

まあ今日は大半はシノプ5で狩ってましたw
だけどこれと言ったドロがありません・・・orz
キラキラかけらが出るという情報があるけど本当にソウナノカちょっと疑いが・・・^^;
まあそれはともかく、前回書いた通り結構なスピードで経験値が貯まっていくんでLv103になりましたw
この調子だとセイラがかなり近いですw
よし、ちゃっちゃかセイラにするかw(
まあ簡単にそういうわけにも行かないけどねw

鎧研磨計画は、サラサラ粉が2つ手に入りましたw
あとは足りない物はキラキラかけら2ことサラサラ粉1こだけですw
ただ、キラキラかけらは高すぎるのでドロで集めたい所です><

さらに研磨する際は弾性ローション(大)で上げた上で研磨かければさらに硬くなるからそれもやりたいなぁと言う欲張りなことを言ってみるw(

僕が調べた結果、グリンツ2のウィキディがキラキラかけらを出すようです・・・ん?
クラメンが調べた結果と違いが生じてるけど何だろう(

最終的には両方とも確認する予定b(


じゃあ時間も時間なんでこれにて~ノン
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net