忍者ブログ
起きた出来事や趣味などを気まぐれに書いていくそんなブログ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ベッドでPSPやってたら寝落ちて書けなかったから報告だけ(



大復活ついに大佐に会えましたwww
てか99億って・・・天然で2-4が5000HIT越えしたのがかなり効いてるのかな?

いつも40~50億ぐらいだったのにwww
PR
でもLvはまだ105っていう(
気まぐれ記事書き始めたクヤです@@
まあこんな時間だからそんなに書くつもりはないけどw


なんだかんだでさっき行ったようにLv105まであがりました@@
タイプLvも19の50%ぐらいと、もうすぐ20になりますb

学校でいつもやってる人からの情報で、刀の形をした武器(コクイントウ・ホオズキとか)は複数存在するようですw
刀は是非使ってみたいなぁ((

そういえばコクイントウ・ホオズキは、それで2000体敵を倒すと覚醒して攻撃力と命中率が上がって専用エフェクトがつくとか何とか@@

なら是非覚醒させたい・・・と言いたいところだがエクステンドポイント足りてない\(^0^)/

とりあえず今はツインセイバーにAまで振ってるけど足りたらソードにS振りたいなぁ・・・@@

そういえばハードのストーリーをクリアすると品揃えとかが増えるらしいですよ?

そして最後にブラックハーツDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(((

とまあ最近のPSPo2でしたw(


そういえば2月7日にやる「サンシャインクリエイション46」で例大祭のカタログ直売やるらしいです@@
ってことはそろそろ当落発表がある可能性が高いんじゃないんですかい?ww
出来れば直売で買いたい(出費が押さえられるから)けどその為だけに行くのはどう考えてもマイナスだし資金無いし行く気無いs(ry

とりあえずそろそろ例大祭の動きが気になってきたねぇ~@@



とりあえずあまり時間かけたくないからこの辺で~ノン





ちなみにイベントについてはよく知らないけどサイト見たらオールジャンルの同時にベントだとか。(既に知ってる人がほとんどだろうけど^^;
えっとー、とりあえず何時PSPo2にCAVEが関与した?((
今回のインフラでそうとしか思えなかったクヤですww


さっきザンセツと2人でグラッド6のフリーミッション、「メトロリニア突破 A」をやってたんだけど、道中弾幕が多々張られて、最後はSEED・アーガインが5,6体出現。

ここまではまだ良いけどなんか内通常2体、橙ブースト3体、赤ブースト1体ってどういうことなの・・・w
ボム(トラップ)使いまくったけど何か何度か張るバリア中はボム無効だし「これ何処の緋蜂?」としか言いようがなかったwww

クヤ「おい誰かHIBACHI曲流せwwww」→ザンセツが]-[|/34<#!を1リピートで流し始める。

この流れはナイスだった((

そして最後のアーガイン終わってミッション終了した時はその後こっちは「恐悦至極→"大往生"したなどと誰が決めたのか。→何も知らぬまま…」の順に曲流したけど全く場面が合いすぎて困ったwww
(どうでも良いけど大復活ED曲かけながら書いてるb)


1回全滅したおかげで評価Bだったけどネタ的に美味しすぎたから許すw(ぁ

とりあえずこれが動画化されたとしたら誰かタグで「謎の達成感」とかを入れて欲しいですwww(


とりま終わって2人の収穫としては

クヤ:赤箱7個ぐらい・もうすぐLvUP
ザンセツ:1LvUP・赤箱16個くらい

ザンセツが今回豊作すぎるww
実は穣子が介入したか?(ぁ

そしてこの1ミッションだけで90分もかかってるって言うwww
そら色々な意味で疲れるわ^^;


今回のPSPo2はこんな感じかな?



あともう1つ~
焔が言ってた「30秒ドローイング」なるものを今日やってみたら悲惨なことになってたけどこれ何度かやったら経験値は溜まりそうな感じはしましたw
とりあえずドローイングをやってみようかとb



とりまこんな感じかな?
それじゃ後は風呂入って少しゆっくりしたら寝ようかな?
と、言うわけでこの辺で締めます~ノン



最近また動画補正でACシリーズが面白く感じてきた今日この頃(
2日に焔と紅蓮に連れられて初めて「ゲーセン」なるところに行ったクヤです@@
主に怒首領蜂 大復活があると言うことで付いてきてみましたw

そのゲーセンに入ってみると、ほとんどの機械が1プレイ50円と安かったのに驚いた@@;
まあ財布に優しいし、良いと思うよ!

んで早速やったんだけど・・・

さすが怒首領蜂、見事に殺してくれる!!wwworz

2コンティニュー(150円)でなんとか5面までクリアできました@@b
気のせいではないと思うけどボスがどこかで見覚えのある「人」が出てきたけど間違ってはなさそう?

他に興味でやってみた「式神の城Ⅲ」なるものをやって、出費は少ない350円っていうwww
・・・にしてもこれ少なすぎるなw
まあ出費は小さい方が良いけどね@@

そして紅蓮の「デススマイルズ」へのはまりっぷりに吹いたwwwまさかあそこまではまるとはwwww


3日にようやく見ていたニコ動のある動画シリーズが追いついた・・・にしてもあれ面白すぎるwww
そして「感染力」が半端無いwww
にしても射命丸のあの技はひどすぎるwwwww

あ、そうそう。
この動画シリーズの影響で今度キャラソートやったとしたら「みすちー」が上位へ来る可能性が高くなった@@

その動画はこれですb



この動画はFF11ネタと東方ネタを両立させたような動画かな?
FF11に関しては全くと言っていい程無知だけど何度も吹かせてもらったwwww
さんをつけろデコスケ野郎!!www

まあ暇なときや食休みの時にでもどうぞbw


そして久しぶりにメイポをやってみたらいろいろと大規模アップッデートされててとまどった@@;
なんかいつもの戦士、魔法使い、弓使い、盗賊、海賊のやつとは別に職業の基本ベースは変わらないけど全く別のものが増えてました@@;
どうやらこの新しいサイドは上限Lvが120で、試しにやってみたらLvUP時のステータスAPが6だということ、スキルが従来のものと新しいものが使われてるようです@@

一応新しいサイドのキャラ作ってりLv21になりましたw
ただ長くは持たないような予感はしてるけど((((
まあTWや東方、.hackとかあるから仕方ないね?(ぉぃ

そういえばTWで新しいマップや、モンスターターゲッティングシステム(名前は定かではない)が導入されて、ターゲット(=攻撃など)すると、対象のステータス、残りHP(%表示)画面中央上部に表示されるようになってたww
あれはあれで少しは助かる・・・かも?
とりあえずぺっとLvを5にしてみたいwww

それとこの前.hackの方は浸食汚染(vol.3)が終わりましたw
残すは4のみ。しかし残りのボスが全部ここで来ると思うとちときついかも^^;
まあとりあえずおまけフィールドをクリアしてから4へ移行しますねw



とりあえず今回の記事はこの辺にて〆ときますね~ノン
今日は久しぶりにザンセツの家で遊んでたクヤですw

ようやくグラディウスⅤのEASYをノーコンでクリアできたよ><
クリアといっても1週目だけどね^^;
まあ2週目ノーコンクリアとかする気はないのであしからずww(それに僕が持たないかと^^;

とりあえず大雑把に進行状況説明@@

1面~5面ボス突入直後まではノーミスで、工場長こと5面ボスを1ミスで突破。
バスクリン工場こと6面は1か2ミスで突破して高速ステージの7面はまさかの道中ノーミスという事態が発生ww正直これは驚いたwww
でボスで1ミスだっけな?して突破して、要塞道中で2ミス、要塞ボスを倒して次の奴で1ミスしてなんとか7面突破。
ラストの8面は一部下の自分(過去の自分)に助けられながら進んで後半で1ミスしたけど無事いつものラスボス劇はしてクリアしましたb

ちなみにこの時点での残機は4でしたww
そしてまたもや人の家(ザンセツの家)でクリアするっていう・・・やっぱり能力はあながち間違ってないっぽいな^^;(ぁ

ちなみに2週目何処まで行くか挑戦したら3面ボスで終了しました@@
もちろんランキングは1位で、2800000点b
1位と2位の差が1000000点あるとかなんぞwww


そしてモンハンの方はHR9になりましたw
緊急クエは蒼に手伝ってもらってなんとかクリアw

そういえば緊急クエ中になんかネタ事故発生したので大雑把に説明w


-ヤマツカミが下に落ちた後…-

蒼「落ちたぞ~b」

クヤ「了解b今度はポーチに空きがあるな・・・飛び移るぜb」

-クヤは下のヤマツカミの上に向かってダッシュジャンプ-

-ヤマツカミを貫通して地面に着地-

クヤ&蒼「ちょwwwwwwwwww」

この後2人で爆笑だったの言うまでもないですww
なんで貫通すんだよwwwww(どうやら位置が悪くて端の部分にGRAZEした模様)

あれはニコ動だったらコメントに「wwwwwwwww」がいっぱい流れてくるような状況でしたよ^^;

蒼の画面から見た事を予想したら奥で僕がストレートに落ちて言ってたんだろうな・・・www
自分で想像して吹いてしまったのは秘密で(

にしてもザンセツがまたモンハンにフラグ立てたのは少し前進かな?ww
まあ勉強があるからそうでもないけどね^^;
まあ余裕が出来たら購入を勧めるよb


あとは紅蓮とグラディウスⅣやって終わった感じかな?
今日は久しぶりに楽しかったですww



さてと、そろそろ閉めましょうかね@@
Xlinkはバイト代が入れば多分接続可能だと思いますw(あくまで予想だけどorz
告知スペース(09/11/27更新)
・現在Twitterの方もよく使ってるのでブログ更新されても
されなくてもこちらにどうぞ@@
プロフィール
HN:
クヤ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/06
趣味:
オンラインゲーム、東方他興味がある物
自己紹介:
友達に誘われて以来、東方をやっていますw
どうやら僕は「友人の家で覚醒する程度の能力」と「人生ゲームで極確率で家を燃やす程度の能力」を持っているようですw

テイルズウィーバーもやってますb
ペリウィンクルにて主にカイエルで活動中~



つぃったー
カウンター
TWパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東方クリア実績など
(2011/08/23現在)

1週目(キーボード)
紅魔郷:Hard
妖々夢:Lunatic・EXTRA・Phantasm
永夜抄:Hard-A
花映塚:Easy
文花帖:Lv3
風神録:Lunatic・EXTRA
地霊殿:Normal
星蓮船:Normal
ダブルスポイラー:Lv1~8ALL(ノルマ込み)
神霊廟:Normal

2週目(コントローラー)
紅魔郷:-
妖々夢:-
永夜抄:-
花映塚:-
文花帖:-
風神録:-
地霊殿:-
星蓮船:-
ダブルスポイラー:-
神霊廟:-

緋想天・非想天則の使用キャラ:小野塚小町
現在のランク:Normal
最新コメント
[05/07 dzslzyusgn]
[05/07 zoszclayax]
[01/10 dmkpehiiyk]
[01/10 mwsavuauow]
[01/07 zsxzfcryjv]
[01/05 源さん]
[09/10 NONAME]
[03/26 紅蓮]
[03/18 robi-supi]
[11/17 ルナ]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net